こんにちは!
九星気学、YUKI塾の村田祐紀乃どす〜 (一応母は京都生まれどすぇ〜)
前回のブログにも書きましたが、6月5日6日は日盤切り替えです。(詳しいことは、前回のブログ見てね!)
すっごいエネルギーが動く時。
恵方参りのチャンスです!
うち、今朝行ってきましてん〜!
やっぱり、恐るべし! 一白水星の影響どすなぁ〜!
朝からどんより曇ってるわ、ミストも降ってるわ。。肌寒ぅおましたんえぇ〜。。
で、恐る恐る教会のドアを開けてみましてん。。やっぱり開くんどすぅ〜!
そやけど誰もおらへんし真っ暗。
でも、ステンドグラスから光は差し込んでますねん。。(あれっ?!大阪弁?!笑)
ちょっと写真撮る気にはなれまへんどすぅ。。なぜか。。
『Hello~~~ Anybody???』 と、声をかけてみましてんけど誰も出てきまへん。。
大きな扉が閉まっちゃうと怖おすので、ストッパーで開けたまま中へ。
静かな空気の中で、深呼吸して天地のポーズ!
心は完全に誰か来たらどうしよ〜?!と悪いことしてまへんのに、心ここに在らず状態だったんどすけど、無事にお参り終了!
明日も行ってみまひょか。
もうちょっと慣れますやろか??
久しゅ〜行ってなかったんで、何言ってええのんかもすっかり忘れてしもてました。。
ほな、おおきに〜! (あ〜なんちゃって京都弁バージョンでした!)
お参り忘れた方恵方参りの仕方 をご参考に!
さすがハンティントンビーチらしいでしょ!この教会の名前!笑