yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日はお昼から双子👦👧期末考査前の学習塾✍️約4時間頑張りました。持参したワーク等に取り組んだようです✍️私もその間に美容室で縮毛矯正・カット・トリートメント💇してスッキリ✂️いつもお願いしている美容師さんなので久しぶりで話も弾みスッキリした心身で帰宅しました☺️

夕御飯はケンタッキー🍗・ミネストローネ🍅です。息子は👦辛口チキンフィレサンドも食べて🍔楽チン夕御飯が終わりました😅明日は魚料理にしよう🐟️

明日からまた学校に仕事なので🏫🏢早く寝よう😴