久々のブログ更新ですドキドキ



やっと・・・



ネットが繋がりました音譜



ラブラブ



お引越ししたのです!!



千種区民になりましたにひひ



ウキユキのブログ


「僕も千種犬になったゾ足あと





お店に出勤したら…音譜



ウキユキのブログ

「あっ!!



ウキユキのブログ

「ロブだぁぁぁlビックリマーク久しぶりビックリマーク


こちら、ロブくんチューリップピンクチューリップピンク


私の愛犬テッシーのお友達晴れ


ロブのご主人はハナイ君男の子


今日は、一緒にご出勤足あと足あと



ウキユキのブログ


「今日は店番よろしくね~リボン




ウキユキのブログ


「あらら・・・あせるオネムですか~ぐぅぐぅ


「ごゆっくり~にひひ




ロブくんドキドキまた、テッシーとあそんでねラブラブ

「お久しぶり音譜ボク、テッシーわんわん



ウキユキのブログ

先日、近くの公園に遊びに行ってきましたコスモス


今日も、散歩に行く予定でしたが…


雨雨雨



残念!!




「また、遊んでねラブラブ