ウキユキのブログ -5ページ目
久々のブログ更新です
やっと・・・
ネットが繋がりました
私
お引越ししたのです
千種区民になりました
「僕も千種犬になったゾ
」
お店に出勤したら…
「あっ
」
「ロブだぁぁぁl
久しぶり
」
こちら、ロブくん

私の愛犬テッシーのお友達
ロブのご主人はハナイ君
今日は、一緒にご出勤

「今日は店番よろしくね~
」
「あらら・・・
オネムですか~
」
「ごゆっくり~
」
ロブくん
また、テッシーとあそんでね
「お久しぶり
ボク、テッシー
」
先日、近くの公園に遊びに行ってきました
今日も、散歩に行く予定でしたが…
・
・
残念
「また、遊んでね
」

