昨日の昼間の出来事![]()
なんか音楽聞こえるな~と思ったら
近くの保育園で運動会![]()
風も強かった為かマイクでの声がめちゃめちゃ聞こえた![]()
「◯◯◯◯ちゃーん」「◯◯◯◯くーん」って、
順番にきっと走る順番![]()
その後に
「頑張れ〜頑張れ〜」
って聞こえたし![]()
でもでも、こんなマイクで小さなお子さんのフルネームを言ってもよいのか![]()
田舎だから不審者はいないと思うけど![]()
今の時代怖いからね~![]()
昨日の昼間の出来事![]()
なんか音楽聞こえるな~と思ったら
近くの保育園で運動会![]()
風も強かった為かマイクでの声がめちゃめちゃ聞こえた![]()
「◯◯◯◯ちゃーん」「◯◯◯◯くーん」って、
順番にきっと走る順番![]()
その後に
「頑張れ〜頑張れ〜」
って聞こえたし![]()
でもでも、こんなマイクで小さなお子さんのフルネームを言ってもよいのか![]()
田舎だから不審者はいないと思うけど![]()
今の時代怖いからね~![]()