昨日の昼間の出来事!!


なんか音楽聞こえるな~と思ったら


近くの保育園で運動会ニコニコ


風も強かった為かマイクでの声がめちゃめちゃ聞こえた!!


「◯◯◯◯ちゃーん」「◯◯◯◯くーん」って、


順番にきっと走る順番??


その後に


「頑張れ〜頑張れ〜」


って聞こえたしニコニコ


でもでも、こんなマイクで小さなお子さんのフルネームを言ってもよいのか滝汗


田舎だから不審者はいないと思うけどおねがい


今の時代怖いからね~ショボーン