テレビもスポ紙も嵐嵐嵐!
さすがは全方面に配慮の嵐さんです。
しかし、相変わらず、嵐は有終の美を飾れた一方、こういうのは某先輩グループで観たかったと嘆くファンとか何とかを三流雑誌(安定のゲ〇ダ〇)が書いてるみたい。
踏んでないけど。
できるからやる、できないからやらないんじゃなくて
やるんです!
やろうと思えばできたはずと思うんよ。
テレビで歌う、コンサートをする、ジャニさんは懸命に説得してた、と当時、記事で見たけど。
圧力あったみたいに書かないで欲しい。
都合悪いことはなかったことですか。
いーかげんなメディア、早く廃業しろ。