嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。
5×10ベストアルバムで音楽性の素晴らしさに沼り今に至ります。
翔担で箱推しです。
5人を応援していきましょう!
嵐最高!

テレビもスポ紙も嵐嵐嵐!

さすがは全方面に配慮の嵐さんです。

しかし、相変わらず、嵐は有終の美を飾れた一方、こういうのは某先輩グループで観たかったと嘆くファンとか何とかを三流雑誌(安定のゲ〇ダ〇)が書いてるみたい。

踏んでないけど。


できるからやる、できないからやらないんじゃなくて


やるんです!

やろうと思えばできたはずと思うんよ。

テレビで歌う、コンサートをする、ジャニさんは懸命に説得してた、と当時、記事で見たけど。

圧力あったみたいに書かないで欲しい。


都合悪いことはなかったことですか。


いーかげんなメディア、早く廃業しろ。