ゆうちゃんのブログ -2ページ目

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

アップルパイ

今朝…息子とドライブに出かけているはずの彼女から息子のLINEを使いメール来た……

お母さんアップルパイが食べたいです。
お願いします。

って……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

甘えられちゃうと弱いのよね~。

作って出したとこです(^^;;

只今♡ラブ♡ラブ食べてます。