今日もポカポカ陽気
毎日よくこんだけ洗濯物があるわよね
って独り言を呟きながら
ベランダに沢山干して…
こっちの小さなベランダには…
お布団を干して…
干すのは大好きな私o(^_^)o
取り込みしまうのは嫌い(笑)
先日からコツコツと…
チクチクと…スタートさせて
ちょっぴり大きめに仕上がってしまった
コースターを職場の子にプレゼントして
こっちは色違いで5個のある物を製作
で…1個目…今朝…完成しました
残り4個…コツコツと…
チクチクと…
肩凝り&四十肩と闘いながら(笑)
頑張ります(^^;;





