ちぎり餡パン 久々にパンを焼いてみました。ちぎった時の生地の伸び剥がれ具合い⁈ちょっと感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふわっふわっに出来たよ~(^O^)プチ幸せ♡ ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る