イエローストーン公園の中では、動物達は、車の往来など関係なしです。
ドライブしていると、また恒例の道路渋滞。きっと動物が現れたに違いないっ
渋滞の原因はバイソンでした。もうバイソン飽きたよ・・・
クマとの遭遇だったらいいのになー。我が物顔でゆ~っくり。
さらに走り続けると、森の中を静かに伺う人たちを発見。また何かがいるに違いありません!
さらにドライブを続けるとまた渋滞。今度こそ、クマ!この旅でクマとの遭遇は2回目。

2匹のクマはのしのしと道路を横断。クマ渋滞はしばらく続きました。


そして、またその後、グリズリーベアに遭遇!3度目のクマです!
この旅で3回もクマが見れるなんて本当に幸せ。かなり近くでクマを見れたのでちょっと恐かったけど感動でした
と、そこへエルク?の家族が道路横断。国立公園内では常に安全運転が求められます。
<
凛々しいエルクが堂々と目の前を横断。あまりの大きさにちょっと恐かった
今日はたくさんの動物を見ることができました~。ラッキー!
あくまで、マイペース。
つづく