夫が浮気をしている事が確実となった。
夜普通に私の食事を食べ、私の隣で就寝する夫。
こんなにも普通に出来るんだ。
もう聞いてしまおうか。
何度か思った。
でも、まだ見たい。
私の知らない夫がLINEにいる。
私は悪い夫の顔が見たかった。
ある日、夫が夜中、女性(あい)に対してこんなLINEをしていた。
H『あい、起きてる?・・・聞いてみたかったんだけど、あいは一人でしたりするの?
俺はいつもあいの事考えながらしてるよ!』
衝撃のLINE![]()
まぁね。
そりゃあ不倫だものSEXありきなのは解ってる。
ただ、この問いかけに対して、あいは既に寝ていたのか翌朝
あい「は!?急にどうしたの!?・・・女同士でそういう話はしないからわからないけど、
私はしないよ笑
H君は毎日するの?」
H『おはよう!そうなんだ~、女の人ってしないの?(←何故がウブを演じる)
男は頻度はそれぞれだと思うけど、しない人はいないよ・・・』
お前達はいくつよ?
っていうね・・・。
あい「そうなんだ・・・まぁ、男の人みたいな性欲は・・・ないと思うよ。」
H『そうなんだ・・・性欲ないっていうのは男としては悲しいね』
その後も、TVで梅毒が流行しているニュースの流れで風俗には行くのかという話に。
H『俺は風俗も、キャバクラも行ったことないよ!』
という夫(何故かホッとする私w)
あい「H君って紳士だね」
いやいや現に不倫してます。
すると夫は
H『俺は紳士なんかじゃないよ!・・・・むしろ変態なんだよね・・・・』
謎のカミングアウト![]()
あい「え?何?なんか変な性癖でもあるの???」
H『俺・・・歪んでるんだよね・・・』
あい「は?どんな?いつも普通にしてるよね??」
↑まさかの発言![]()
あい「・・・・・・・・どんな性癖?」
H『いっぱいあってどれから言ったらいいか・・・。それに・・・あい絶対引くじゃん』
あい「じゃあ軽いの言ってみて」
H『うーーーーーん。縛ったり・・・とか・・・俺さ・・・ちょっと割と行き過ぎたSなんだよね』
あい「・・・・・まぁ軽く縛るぐらいなら・・・いそう・・・だね」
ちょっと待て![]()
ずっとMって言ってたじゃん?![]()
あい「私痛い事はしたくないんだけど・・ちょっとならいいよ・・。私もどっちかと言えばMだし。」
H『・・・本当?本当はもっと歪んでるんだけど・・・引いた?』
あい「別に引いてはいないけど・・・」
もうどういう会話だよ。
朝から何の会話してんの。
というかやっぱガッツリ関係あるんだ、そりゃそうだ。
あぁ・・・なんか忘れかけてたけど、夫も普通の男だったと再確認。
馬鹿らしくなって一旦トーク履歴を読むのを止めた。