おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます!

初投稿で、ちょっと緊張していますが…、
とっかかりとして、ねこネタを。

うちのねこは、メスでスコティッシュフォールド。
すごくブラッシングを嫌がるので
毛が生え変わる時は手こずるのですが、
そのとき以外は、のほほんと過ごしている様子照れ

例えば…
娘の誕生日プレゼントで買った
サーティワンアイスクリーム屋さんのおもちゃを
片付けずに置いておいたら…



しばらくそのポジションでお客さん待ちをしてました照れ

ところが、娘がお客さんとして来たら、
接客せずにそそくさと逃げました…アセアセ
でも、おもちゃには興味があったようで、
娘のそばを離れず、
遊んでいるのを不思議そうにじっと見ていました。



こんな感じで、
ねことの暮らしも綴っていけたらと思います。