- 前ページ
- 次ページ


HAPPY BABIES DAY
@inkodeofficial
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1117
🌸2026.6.22. 午前12:14
ベイビース センチュックセンチュック(お誕生日おめでとう)✨🫶
❤️
ジュン여보자기야こんばんは

✨6月22日ベイビース誕生日✨
沢山お祝いしてくれてありがとう❤️🫶
ベイビースの誕生日が6月のおかげで
わたし誕生日が2回もあるってことになって
22日はジュンから沢山おめでとうって
お祝いしてもらえて恐縮してしまうほど
幸せです❤️✨
🌸午前12:15
<スタンプ>
❤️
2日間の舞台挨拶を終えて
疲れてるだろうに
6月22日になってすぐに
ベイビースの誕生日お祝いしてくれたね。
今日世界中のベイビースたちが
ジェジュンから沢山お祝いしてもらって
ほんとHAPPY BABIES DAYになってるでしょう。
ジェジュンから
嬉しい誕生日プレゼント💝


COVER LIVE -ごはん食べた?-
⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーごはん食べた?

🔗생일 축하해
お誕生日おめでとう
https://youtu.be/0_a4vxJRfjI
jj_1986_jj
(2026.6.22.)
⭐️ジェジュンのYouTube

Did You Eat?
Kim Jae Joong - Emergency Room
(Original Song by izi)
응급실応急室
❤️
김재중 KIMJAEJOONG♪
日本語字幕も対応してて嬉しかった✨🫶
(訳:クグリング)
응급실 - izi
応急室(Emergency Room)
후회 하고 있어요
後悔しています
우리 다투던 그 날
僕たちがケンカしたあの日
괜한 자존심 때문에
つまらないプライドのせいで
끝내자고 말을 해버린거야
終わりにしようと言ってしまったんだ
금방 볼 줄 알았어
すぐに会えると思っていた
날 찾길 바래왔어
僕を探しに来ることを願っていた
허나 며칠이 지나도
だけど何日過ぎても
아무 소식조차 없어
なんの連絡もない
항상 내게 너무 잘해줘서
いつも僕にすごくよくしてくれたから
쉽게 생각했나봐
軽く考えていたみたいだ
이젠 알아
今ならわかる
내 고집때문에
僕が意地を張るせいで
힘들었던 너를
辛かった君のことを
이 바보야
このバカ
진짜 아니야
本心じゃないんだ
아직도 나를 그렇게 몰라
まだ僕のことをわからない?
너를 가진 사람
君を抱く人は
나밖엔 없는데
僕しかいないのに
제발 나를 떠나가지마
どうか僕からいなくならないで
언제라도 내 편이 돼준 너
いつだって僕の味方になってくれた君
고마운 줄 모르고
その有り難さもわからずに
철없이 나 멋대로한 거
無神経に自分の思い通りにしていたこと
용서할 수 없니
許してくれないか
이 바보야
このバカ
진짜 아니야
本心じゃないんだ
아직도 나를 그렇게 몰라
まだ僕のことをわからない?
너를 가진 사람
君を抱く人は
나 밖엔 없는데
僕しかいないのに
제발 떠나가지마
どうか僕からいなくならないで
너 하나만 사랑하는데
君ひとりだけを愛しているのに
이대로 나를 두고 가지마
このまま僕を置いていかないで
나를 버리지마
僕を捨てないで
그냥 날 안아줘
ただ僕を抱きしめて
다시 사랑하게 돌아와
また愛しに戻ってきてくれ
[ビハインドカット]
밥 먹었어?
ごはん食べた?
COVER LIVE
@inkodeofficial
感情(気持ち)かな?
ジェジュンに聞かないとわからないけど
歌い終わったあと数秒後に
切り替えようとするところが見れて、
でもまだ気持ちが完全には変えられなくて
つなげる「ごはん食べた?」
笑顔の「ごはん食べよう」
そのジェジュンのなんとも言えない表情が見れた。
それほど心こもっていたのかもしれないし
歌うことに集中してたのかもしれないし
凄くよかった。
個人的に先月のDrowingよりもっと好き。
お祝いがつづく...❤️🌸
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1118
🌸2026.6.22. 午後6:55
ごはんちゃんと食べた?誕生日おめでとう~!
❤️
ごはん食べてる途中だったよ!
お祝いと連絡ありがとう🫶
🌸午後7:05
俺は(訳さず)終わって最初の食事食べようと思ってる^^
❤️
やっぱりそうだったね。
月曜日早速のお仕事ご苦労さまです✨
仕事終わりのごはん美味しく食べたかな🍚??
ジュンが응급실を歌ってくれたから・・
少し理解してくれるかなって
あれが受け入れられなくなってしまったのは
ジェジュンが直接の関係じゃない。
(見た人ってどのくらいいるかな..)
ジェジュンの入隊前後
だから10年以上経ってる。
理由ははっきりしてる。
それこそ言葉の暴力だった。
でも時間の経過とともにその気持ちも薄まった。
재중이 어떻게 그렇게 되게 되었는지는 알 수 없다.
でもあれを使うことによる違和感や不自然さを感じて、、
あの頃に感じた悲しい気持ちを同じように感じてしまった。
나도 언젠가 그걸 기쁘게 생각하면서 사용할 수 있을까...
一般的な話し。
言葉大事。言葉だけにならない行動も大事。
ジェジュンへの想い사랑があるから
何よりもその想いがあるから大切だから
きっと気持ちが複雑にこんがらがるんだろう。
ジュンのストーリーでちょっと聞いたけど
良さげ✨
Dear.送ったらフルで聞いてみるね!
音源は貼れないのでYouTubeも
⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーKEYVITUP



Dearジェジュン❤️♾️Fromゆきジュン❤️♾️


jj_1986_jj
(2026.6.21.)
jj_1986_jj
(2026.6.21.)
Burnの音源がここでは使えないようなので
ジェジュンのYouTubeで✨
김재중 KIMJAEJOONG♪
2日間の舞台挨拶
楽しく無事に終了したみたいね?
お疲れさまでした✨🫶
ジェジュンと悪鬼のツーショットが
こんなに見れると思わなかったㅋㅋ
悪鬼も昨日から今日にかけて
ジェジュンと一緒に出来て幸せだったと思う!
@inkodeofficial+we_classic+logo
明日から月曜日で
今後のスケジュールに合わせて
やる事があるかもしれないけど、
まずは今夜🌙余韻にひたりながら
ゆっくりしてね🍀🫧
좋은 밤 되세요❤️
⭐️*.。.2026.6.21.17:26. Dear
.。.* 


楽しかったよ!😉みてね!
ジェジュン、
iNKODE JAPAN Officialを引用リポスト
https://x.com/bornfreeonekiss/status/2068573801840017762?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ
@bornfreeonekiss
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1116
🌸2026.6.21. 午後2:54
今日の俺のごはん
🌸午後2:52
<写真>
❤️
美味しそ~~
彩いろどりもキレイで
栄養バランスも考えられてて
キムパブとサンドイッチも詰められたお弁当
🌸午後2:55
移動しながら食べたんだけど半分も食べられなかった ㅎㅎ
❤️
あのボリュームだと
ゆっくり食べる時間や雰囲気もあれば良いけど、移動中の完食はムリかもしれないね?
🌸午後2:58
ファンの方(ヒョジュ?)にもらったソンシンダン(聖心堂)パンも美味しかった
スタッフの方と分けて食べた
❤️
聖美堂..
記憶ちがいかもしれないけど
地上軍フェスティバルに行った時
友達がテジョン(大田)が本店のパン屋という
あんドーナツだったかな..買ってきてくれて食べた記憶思い出した。
🌸午後3:01
<動画>
❤️
frommで見せてもらった時はわからなかった。
ファンの方からのプレゼントだね?
キーホルダー
재랑이とインコードロゴ♡♾️
ピコピコ押すと光ったりして可愛いね!
cr.we_classic+logo
でもファンの方々が上げる写真や動画見ると
ジェジュン明るい笑顔で元気そう✨✨✨
もう5時過ぎて
舞台挨拶終了予定まで2時間切った!
2日間頑張ったから
逆に寂しく感じちゃうかな
.。.* 
⭐️ジェジュンのインスタ

✨☺️저날 표정이 엄청 진지했네😐
✨☺️あの日表情が凄く真剣だったね😐
jj_1986_jj
(2026.6.20.)
バズリズム02
収録本番前の様子
見せてくれてありがとう。
真剣だった(日本語訳)というコメントから
お腹すいたからあの表情ではないだろうね?
ヘアメイクなどの日常に
曲の世界観を壊されないようにしてた?
もしくは曲に没入してた?
ジェジュンいつかな...心臓ドキドキ
緊張もしながら待ってた。
1時半頃
番組内スタジオライブコーナーで
ジェジュン登場⭐️
砂の感覚 鉄の味覚
心折れた時
その中の唯一の光
生かしてくれた奇跡
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1116
🌸2026.6.21. 午前11:14
今日天気が本当にキング王最高だね!
❤️
여보자기야おはよう

連絡ありがとう。
昨日長い1日を終えて今日も舞台挨拶⛩️
お天気もジェジュンの味方になってくれるよ✨
予定では19時の回まで
頑張ってね✨💪
おとといの夜から
気持ちがジェットコースター
落ち込んだ時に
一時の感情に流されないよう
核心を忘れないよう失われたないようしてる⭐️
心のリハビリはもう少し長くなりそう。
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1115
🌸2026.6.20. 午前12:01
リングフィット本当に運動になるねㅎㅎ
❤️
リングフィット??
どんな運動器具だろ..
リングにぶら下がり系??
🌸午前12:33
ただの簡単な有酸素運動だよ ㅋㅋ
❤️
frommの連絡が来て
ストーリーしてたの知るㅠ


🌸午前12:35
<返信>
今日音楽番組!! 見ようと思う
❤️
だけどジェジュンは
我慢の限界を超えた暴力に立ち向かう決意を固かためていた。
翻訳の神様が訳して下さったので
別のページに保存した。
🤲
https://ameblo.jp/yukichun65/entry-12970281559.html
朝をむかえて
気持ちを舞台挨拶へと変え
合間にSNS⭐️
frommにも連絡❤️🌸
fromm 자기❤️と出会ってから
❤️+1115
🌸2026.6.20. 午前11:26
雨が沢山降ってるね
🌸午前11:26
<写真>
❤️
移動中の車から🤳
雨粒でガラスから見える前方がぼやけてる。
昨日は東京も1日中雨だった☔


ジェジュン
Libraryをリポスト
https://x.com/we_classic_/status/2068171838543507956?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ
@bornfreeonekiss
(2026.6.20.)
ジェジュン コンソンハさん コユンジュンさん
TEAM 神社:悪魔のささやきの3人が
映画館に向かう移動バスに乗って
メッセージしてる。
こんな感じのメッセージしてくれてるかな?
3人 アンニョンハセヨ~~~👋👋👋
『神社:悪魔のささやき』キムジェジュン!
コンソンハ! コユンジュンです!
JJ これから僕達が皆さんに会いに行きます
コンソンハさん
皆さんに会えるのでとてもワクワクです
(ときめいてます)
コユンジュンさん
特別な時間 良い思い出を作って下さると嬉しいです
写真はジェジュンの服装から
カルトゥショーの後の舞台挨拶みたい。
カオナシたちgood job👍
⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーcollaboration

コンソンハさん コユンジュンさん
おそろいの신사Tシャツ着て
お二人とご一緒できてよかったね!
もしかして
撮影現場の時よりも親しくなった??
⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

ストーリーSMN🏆✨ 




⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーチュヤン何食 in東京







テレビ出演情報
⇒日本テレビ「VS.超特急」に出演決定!
JAEJOONGが日本テレビ「VS.超特急」に出演することが決定いたしました。
放送をお楽しみに!
■番組概要
番組:日本テレビ「VS.超特急」
放送日時:6月28日(月)24:59~25:29
※前日お昼12:00~Hulu特別版を先行配信
※Tverで見逃し配信あり
公式HP
:https://www.ntv.co.jp/vs-bullettrain/
https://jaefans.com/information/news/media/2564
昨日、お誕生日月だったから
妹たちと一緒にランチしたんだ🍕
イタリアンてシンプルなイメージあるけど
お料理全部こってて
どれも美味しかった✨
あれだったらジェジュンも美味しく食べられそうだよ?
妹たちと
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった💞💞💞






































































































