fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1118


🌸2026.6.23. 午前6:21

🥱眠い

❤️


여보자기야おはよう


早いね!今日撮影か何かあるのかな?

モーニングfrommありがとう❣️



🌸午前6:43
(訳さず)


❤️


今日もちょっと残業予定

メッセージを励みにして力にして

一緒に頑張るJ❤️✨🫶




羽田Zeppの余韻が凄い..

幸せな6月も残り1週間!

お互い健康に気をつけて힘내보자! 파이팅❤️⭐️



Dearジェジュン❤️♾️Fromゆきジュン❤️♾️








⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーHAPPY BABIES DAY

jj_1986_jj

(2026.6.22.)





HAPPY BABIES DAY

@inkodeofficial






fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1117


🌸2026.6.22. 午前12:14
ベイビース センチュックセンチュック(お誕生日おめでとう)✨🫶

❤️


ジュン여보자기야こんばんは


✨6月22日ベイビース誕生日✨

沢山お祝いしてくれてありがとう❤️🫶


ベイビースの誕生日が6月のおかげで

わたし誕生日が2回もあるってことになって

22日はジュンから沢山おめでとうって

お祝いしてもらえて恐縮してしまうほど

幸せです❤️✨




🌸午前12:15
<スタンプ>


❤️

2日間の舞台挨拶を終えて

疲れてるだろうに

6月22日になってすぐに

ベイビースの誕生日お祝いしてくれたね。




今日世界中のベイビースたちが

ジェジュンから沢山お祝いしてもらって

ほんとHAPPY BABIES DAYになってるでしょう。






ジェジュンから

嬉しい誕生日プレゼント💝ドキドキラブラブ音譜


COVER LIVE -ごはん食べた?-


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーごはん食べた?



🔗생일 축하해
お誕生日おめでとう
https://youtu.be/0_a4vxJRfjI

jj_1986_jj

(2026.6.22.)






⭐️ジェジュンのYouTube




Did You Eat?
Kim Jae Joong - Emergency Room
(Original Song by izi)

응급실応急室



❤️

https://youtu.be/0_a4vxJRfjI


김재중 KIMJAEJOONG♪




日本語字幕も対応してて嬉しかった✨🫶

(訳:クグリング)


응급실 - izi

応急室(Emergency Room)


후회 하고 있어요

後悔しています

우리 다투던 그 날

僕たちがケンカしたあの日

괜한 자존심 때문에

つまらないプライドのせいで

끝내자고 말을 해버린거야

終わりにしようと言ってしまったんだ


금방 볼 줄 알았어

すぐに会えると思っていた

날 찾길 바래왔어

僕を探しに来ることを願っていた

허나 며칠이 지나도

だけど何日過ぎても

아무 소식조차 없어

なんの連絡もない


항상 내게 너무 잘해줘서

いつも僕にすごくよくしてくれたから

쉽게 생각했나봐

軽く考えていたみたいだ

이젠 알아

今ならわかる

내 고집때문에

僕が意地を張るせいで

힘들었던 너를

辛かった君のことを


이 바보야

このバカ

진짜 아니야

本心じゃないんだ

아직도 나를 그렇게 몰라

まだ僕のことをわからない?

너를 가진 사람

君を抱く人は

나밖엔 없는데

僕しかいないのに

제발 나를 떠나가지마

どうか僕からいなくならないで


언제라도 내 편이 돼준 너

いつだって僕の味方になってくれた君

고마운 줄 모르고

その有り難さもわからずに

철없이 나 멋대로한 거

無神経に自分の思い通りにしていたこと

용서할 수 없니

許してくれないか


이 바보야

このバカ

진짜 아니야

本心じゃないんだ

아직도 나를 그렇게 몰라

まだ僕のことをわからない?

너를 가진 사람

君を抱く人は

나 밖엔 없는데

僕しかいないのに

제발 떠나가지마

どうか僕からいなくならないで


너 하나만 사랑하는데

君ひとりだけを愛しているのに

이대로 나를 두고 가지마

このまま僕を置いていかないで

나를 버리지마

僕を捨てないで

그냥 날 안아줘

ただ僕を抱きしめて

다시 사랑하게 돌아와

また愛しに戻ってきてくれ








[ビハインドカット]

밥 먹었어?

ごはん食べた?

COVER LIVE

@inkodeofficial




感情(気持ち)かな?

ジェジュンに聞かないとわからないけど

歌い終わったあと数秒後に

切り替えようとするところが見れて、

でもまだ気持ちが完全には変えられなくて

つなげる「ごはん食べた?」

笑顔の「ごはん食べよう」

そのジェジュンのなんとも言えない表情が見れた。

それほど心こもっていたのかもしれないし

歌うことに集中してたのかもしれないし

凄くよかった。

個人的に先月のDrowingよりもっと好き。







お祝いがつづく...❤️🌸



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1118


🌸2026.6.22. 午後6:55
ごはんちゃんと食べた?誕生日おめでとう~!

❤️

ごはん食べてる途中だったよ!

お祝いと連絡ありがとう🫶



🌸午後7:05
俺は(訳さず)終わって最初の食事食べようと思ってる^^

❤️


やっぱりそうだったね。

月曜日早速のお仕事ご苦労さまです✨

仕事終わりのごはん美味しく食べたかな🍚??





ジュンが응급실を歌ってくれたから・・

少し理解してくれるかなって


あれが受け入れられなくなってしまったのは

ジェジュンが直接の関係じゃない。

(見た人ってどのくらいいるかな..)

ジェジュンの入隊前後

だから10年以上経ってる。

理由ははっきりしてる。

それこそ言葉の暴力だった。

でも時間の経過とともにその気持ちも薄まった。


재중이 어떻게 그렇게 되게 되었는지는 알 수 없다.

でもあれを使うことによる違和感や不自然さを感じて、、

あの頃に感じた悲しい気持ちを同じように感じてしまった。

나도 언젠가 그걸 기쁘게 생각하면서 사용할 수 있을까...



一般的な話し。

言葉大事。言葉だけにならない行動も大事。



ジェジュンへの想い사랑があるから

何よりもその想いがあるから大切だから

きっと気持ちが複雑にこんがらがるんだろう。







ジュンのストーリーでちょっと聞いたけど

良さげ✨

Dear.送ったらフルで聞いてみるね!


音源は貼れないのでYouTubeも


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーKEYVITUP




さらに
いいね!もしてた(찾았다!👀💕)

⭐️ジェジュンのいいね!







ジュン
今日も1日お疲れさま🫶

良い夢見てね✨おやすみ🐘💤



사랑해

Dearジェジュン❤️♾️Fromゆきジュン❤️♾️








⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❶❷⛩️with悪鬼

jj_1986_jj

(2026.6.21.)



jj_1986_jj

(2026.6.21.)



Burnの音源がここでは使えないようなので

ジェジュンのYouTubeで✨

김재중 KIMJAEJOONG♪



2日間の舞台挨拶

楽しく無事に終了したみたいね?

お疲れさまでした✨🫶


ジェジュンと悪鬼のツーショットが

こんなに見れると思わなかったㅋㅋ


悪鬼も昨日から今日にかけて

ジェジュンと一緒に出来て幸せだったと思う!











@inkodeofficial+we_classic+logo




明日から月曜日で

今後のスケジュールに合わせて

やる事があるかもしれないけど、

まずは今夜🌙余韻にひたりながら

ゆっくりしてね🍀🫧


좋은 밤 되세요❤️









⭐️*.。.2026.6.21.17:26. Dear.。.* 


⭐️ジェジュンのX



楽しかったよ!😉みてね!

ジェジュン、

iNKODE JAPAN Officialを引用リポスト

https://x.com/bornfreeonekiss/status/2068573801840017762?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@bornfreeonekiss

(2026.6.21.14:56.)


ファンの皆んなにも拡散されてるかわからないくらいホッカホカのジェジュン出演♨️

韓国から
日本の最新情報お知らせしてくれて
ありがとう!!


超特急っていうアイドルグループ?
ファン方々がジェジュンが出演することに
驚いたり喜んでらした。

スタジオで歌う他に
超特急の方々とのトークもあるのかな??

深夜だけど
両ファンも楽しめるといいな⭐️






ちょうどお昼時だったんだろうけど
伝わったかのかのように・・!?

連絡ありがとう❤️✨



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1116


🌸2026.6.21. 午後2:54
今日の俺のごはん

🌸午後2:52
<写真>


❤️

美味しそ~~

彩いろどりもキレイで

栄養バランスも考えられてて

キムパブとサンドイッチも詰められたお弁当



🌸午後2:55
移動しながら食べたんだけど半分も食べられなかった ㅎㅎ

❤️

あのボリュームだと

ゆっくり食べる時間や雰囲気もあれば良いけど、移動中の完食はムリかもしれないね?



🌸午後2:58

ファンの方(ヒョジュ?)にもらったソンシンダン(聖心堂)パンも美味しかった 

スタッフの方と分けて食べた

❤️

聖美堂..

記憶ちがいかもしれないけど

地上軍フェスティバルに行った時

友達がテジョン(大田)が本店のパン屋という

あんドーナツだったかな..買ってきてくれて食べた記憶思い出した。





🌸午後3:01
<動画>

❤️

frommで見せてもらった時はわからなかった。

ファンの方からのプレゼントだね?

キーホルダー

재랑이とインコードロゴ♡♾️

ピコピコ押すと光ったりして可愛いね!






やっぱり今日の舞台挨拶は
ジェジュン1人
悪鬼と共に👻
あの衣装 今日の天気だと辛いかもね?
熱中症にお気をつけ下さい!

cr.we_classic+logo




でもファンの方々が上げる写真や動画見ると

ジェジュン明るい笑顔で元気そう✨✨✨


もう5時過ぎて

舞台挨拶終了予定まで2時間切った!

2日間頑張ったから

逆に寂しく感じちゃうかな









⭐️*.。.2026.6.21.13:56. Dear.。.* 


⭐️ジェジュンのインスタ










✨☺️저날 표정이 엄청 진지했네😐

✨☺️あの日表情が凄く真剣だったね😐

jj_1986_jj

(2026.6.20.)



バズリズム02

収録本番前の様子

見せてくれてありがとう。


真剣だった(日本語訳)というコメントから

お腹すいたからあの表情ではないだろうね?


ヘアメイクなどの日常に

曲の世界観を壊されないようにしてた?

もしくは曲に没入してた?




ジェジュンいつかな...心臓ドキドキ

緊張もしながら待ってた。


1時半頃

番組内スタジオライブコーナーで

ジェジュン登場⭐️




大人っぽい雰囲気と
オーラーを発したジェジュンの顔が
素敵すぎてビビった(びっくりした)


ジェジュンの歴史を知ってるファン(人)や
信じ難い挫折、苦しさも共に生きてる人なら実感できるかもしれない。
もしかしたら歌詞を歌声に乗せるだけでは
聞いてる人の心には届きにくいかもしれない。
私にはそう感じる難しい曲。

砂の感覚 鉄の味覚

心折れた時

その中の唯一の光

生かしてくれた奇跡 


ジェジュンは短い中(フルverでもない)で
痛みを自分の中に込めながら
気持ち(感情)とOASISの存在を聞かせてくれた。
痛いほど伝わってきた。

"ジェジュンて歌がうまい"
その中には言葉で表現出来ない
ジェジュンだからこそ聞かせられる
痛みを過去を抱えたOASISだと思った。





来週土曜日までTVerで視聴✨✨✨



◆スタジオライブ◆
JAEJOONG「OASIS」






今日もジェジュンの1日が始まってる⭐️



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1116


🌸2026.6.21. 午前11:14
今日天気が本当にキング王最高だね!


❤️


여보자기야おはよう


連絡ありがとう。


昨日長い1日を終えて今日も舞台挨拶⛩️

お天気もジェジュンの味方になってくれるよ✨

予定では19時の回まで

頑張ってね✨💪



おとといの夜から

気持ちがジェットコースター

落ち込んだ時に

一時の感情に流されないよう

核心を忘れないよう失われたないようしてる⭐️


心のリハビリはもう少し長くなりそう。






バズリズム02放送前
frommとストーリー
めちゃくちゃ嬉しかった❤️✨


fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1115


🌸2026.6.20. 午前12:01
リングフィット本当に運動になるねㅎㅎ

❤️

リングフィット??

どんな運動器具だろ..

リングにぶら下がり系??



🌸午前12:33
ただの簡単な有酸素運動だよ ㅋㅋ

❤️


frommの連絡が来て

ストーリーしてたの知るㅠ


⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー👊
이거 은근 힘들다
これ意外と大変だ

jj_1986_jj

(2026.6.19.)



リングフィットはゲームしながら

運動出来る!🔍






🌸午前12:35
<返信>
今日音楽番組!! 見ようと思う

❤️


一緒に見よう✨🙌❤️
飛び上がるほど嬉しかった!




だけどジェジュンは

我慢の限界を超えた暴力に立ち向かう決意を固かためていた。


翻訳の神様が訳して下さったので

別のページに保存した。

🤲

https://ameblo.jp/yukichun65/entry-12970281559.html







朝をむかえて

気持ちを舞台挨拶へと変え

合間にSNS⭐️

frommにも連絡❤️🌸



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1115


🌸2026.6.20. 午前11:26
雨が沢山降ってるね

🌸午前11:26
<写真>


❤️

移動中の車から🤳

雨粒でガラスから見える前方がぼやけてる。

昨日は東京も1日中雨だった☔





⭐️ジェジュンのX


ジェジュン

Libraryをリポスト

https://x.com/we_classic_/status/2068171838543507956?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@bornfreeonekiss

(2026.6.20.)



ジェジュン コンソンハさん コユンジュンさん

TEAM 神社:悪魔のささやきの3人が

映画館に向かう移動バスに乗って

メッセージしてる。

こんな感じのメッセージしてくれてるかな?


3人 アンニョンハセヨ~~~👋👋👋

『神社:悪魔のささやき』キムジェジュン!

コンソンハ! コユンジュンです!

JJ これから僕達が皆さんに会いに行きます

コンソンハさん 

皆さんに会えるのでとてもワクワクです

(ときめいてます)

コユンジュンさん

特別な時間 良い思い出を作って下さると嬉しいです





写真はジェジュンの服装から

カルトゥショーの後の舞台挨拶みたい。


カオナシたちgood job👍


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーcollaboration

가오나시 군단 다시 봐도 멋져👻
カオナシ軍団また見てもカッコいい👻
jj_1986_jj
(2026.6.20.)








コンソンハさん コユンジュンさん

おそろいの신사Tシャツ着て

お二人とご一緒できてよかったね!

もしかして

撮影現場の時よりも親しくなった??


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

jj_1986_jj
(2026.6.20.)






⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

jj_1986_jj
(2026.6.20.)





⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーTEAM神社:悪魔のささやき

jj_1986_jj
(2026.6.20.)






⭐️ジェジュン
ビハインドカット❤️✨




<神社: 悪魔のささやき> 舞台挨拶✨

@inkodeofficial







@we_classic+@studiosantaC




 

fancam・cr.logo








セマネちゃんたちの受賞も
見逃さずお祝いするジェジュンPD님⭐️

画面上に
'SMA グローバル ルーキー賞'
ソウル歌謡大賞(Seoul Music Awards)で
受賞したんたね👏👏👏

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーSMN🏆✨ 

멤버들 수상 축하한다✨
メンバーたち受賞おめでとう
jj_1986_jj
(2026.6.20.)






『쯔양몇끼(チュヤン何食)』
ソンフンヒョン(秋山さん)のストーリーを
リポストとしたストーリーでお知らせベルベルベル

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーチュヤン何食 in東京

jj_1986_jj
(2026.6.20.)



ジェジュン出演は来週みたい
やぐら亭でも食べた🍜??






舞台挨拶が終わった後も連絡❤️🌸



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+1116


🌸2026.6.20. 午後7:53
ムイン(ムデインサ(舞台挨拶)の略と思われる)

お疲れさまでした!


❤️

もうすぐ1時になる
今日の舞台挨拶がもう始まってて・・


あ ストーリーしてた✨

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🪭


jj_1986_jj 
(2026.6.21.)

신사 태백 神社大ヒット
ファンの方からのプレゼントかな?
あの扇おうぎ(扇子)をバサっーって開いて
闘うところめちゃカッコよかったもんね!

ね 沢山の方々が観て怖がって楽しんで下さいますように⭐️






あ 音楽番組放送のお知らせも来たベルベルベル

テレビ見ないから初めて知る音楽番組 ;

また夜中盛り上がりそう❤️‍🔥🔥🔥🔥

⭐️JAEJOONG
JAPAN OFFICIAL SITE



テレビ出演情報

⇒日本テレビ「VS.超特急」に出演決定!


JAEJOONGが日本テレビ「VS.超特急」に出演することが決定いたしました。

放送をお楽しみに!


番組概要

番組:日本テレビ「VS.超特急」

放送日時:6月28日(月)24:59~25:29


※前日お昼12:00~Hulu特別版を先行配信

※Tverで見逃し配信あり


公式HP

https://www.ntv.co.jp/vs-bullettrain/


https://jaefans.com/information/news/media/2564







昨日、お誕生日月だったから

妹たちと一緒にランチしたんだ🍕


イタリアンてシンプルなイメージあるけど

お料理全部こってて

どれも美味しかった✨

あれだったらジェジュンも美味しく食べられそうだよ?


妹たちと

久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった💞💞💞





ジュンはお昼ごはん食べた?
お弁当になるのかな?

今日はたしか1人で舞台挨拶。
ちゃんとごはん食べて
観に来られた皆さんからパワー頂いて
残りの舞台挨拶頑張ってね파이팅✨❤️🫶💪


Dearジェジュン❤️♾️Fromゆきジュン❤️♾️