ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!!
小西さんのBlog見た
??
あの考さんとゆきちの顔やばすぎるでしょうが![]()
![]()
なんとて「ゆきち」(///∇//)あはは
かわいすぎる!!!!
やっぱ美咲は世界一ゆきちが好き!!
宇宙①でもかんまんよ![]()
あ~まじでイタリア!!!!!!!
の前にアジアなんチャラゆう試合が
中国であるらしいから
それ頑張ってもらわんとな!!
ゆきちだいすき!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!!
小西さんのBlog見た
??
あの考さんとゆきちの顔やばすぎるでしょうが![]()
![]()
なんとて「ゆきち」(///∇//)あはは
かわいすぎる!!!!
やっぱ美咲は世界一ゆきちが好き!!
宇宙①でもかんまんよ![]()
あ~まじでイタリア!!!!!!!
の前にアジアなんチャラゆう試合が
中国であるらしいから
それ頑張ってもらわんとな!!
ゆきちだいすき!!!
今日はなんでだろう...
あんまりテンション上がらなかったな
D君のこと・・・
うちの桜井に全部聞いてもらって
ちょっと楽になったかな
ってか、こんなに好きになったン
メッチャ久しぶりなんですけど!!
前までは何があっても
「まぁ。ゆきちの方がかっこいいけどね」
って言ってたけど
D君に関しては言えない
バレーばりうまで、春高でてたし
めっちゃデカいし
決してかっこよくはないけど
かわいくて……
ゆきちとどっちが好き??
って聞かれたら
前の美咲なら即答で「ゆきち!!
」って
答えててやろうけど
今は悩む。。。。。。
ぐはっ
こんな時は元気玉で!!!!
ガンバロ!!!
今日はほんまに
去年の12月くらいから
楽しみで楽しみでしかたなかった
5月23日(≡^∇^≡)
全日本男子バレー紅白戦!!!
昨日はホンマに奇跡的に
なんも知らずにトラマルに行ったら
まさかの公開練習で。。。
世界①大好きな福澤達哉選手(ゆきち)に
サインをもらえて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
今日は紅白戦で
部活の後にトラマルに行きまして…
今日の部活は中々厳しかったぜ(-"-;A
やけどいつになく調子がよかった(*^o^*)
んで、会場入ってグッズみたりして
時間来て、選手入場!!!
選手入場のとき.ゆきちメッチャ近かった(///∇//)
ほーんまにかっこよかった
!!
んで小西さんにサイン
貰って、
元気玉書いてもらったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
メッチャ話したし、メッチャ楽しかった!!
まじで一回小西さんの個展見にいきたいんよね!!
香川でやってけれーm(..)m
ほんまなんか元気でるって!!
upされてる写メ.印刷して
ノートに貼ってるもん(笑)
ってかコレ法律違反か(゜д゜;)
ホンマに良い人やった!!
また全日本男子来てほしいです!!
ってかイタリア行きてぇ -!!