お酒を飲んで帰宅のわたくし。
 
THE CHERRYGIRLSの面々の無事を確認し、とりあえずほっとしております。
東北方面に家族のいるメンバーもいるので
近況を聞けてちょっと一息。
 
今日は先日私の受けたWSの中から一部と、
主宰の田島氏のやりたいことをずらずらやる、という気ままな稽古でした死後に快楽なし-0153.gif
身体を動かすと少しすっきりしますね。
 
みんなで立ち寄った居酒屋さんも、ずっと地震のニュースを流していました
改めて被害の大きさに驚くばかり。
輪番停電の実施も決まり、まさに非常事態であることを痛感しています。
 
バイト先の飲み屋に顔を出すと、常連さんで賑わっていました。
一人でいるのが怖い、という方も。
みんな心細いよね。そりゃそうだ。
 
みんなで支え合って、少しずつ元気になりたいね。
ニュースをみるたびに胸が痛みます。
被害に遭われた方の幸運と、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ちょうど吉祥寺のバイト先で地震に遭いました。
休館日で、店舗の片付けのための出勤だったので
大きなパニックや被害もなく不幸中の幸いといったかんじでした。
私は95年の阪神大震災を経験しているので、
一人でちょっとパニック状態に陥ってしまったのですが
バイト先の仲間がいたことで落ち着くことができました。
一人だったら駄目だったろうなあ…
みんなに感謝です。

余震などまだまだ油断はできませんが、
平常運転の生活ができることに感謝しつつ、できることをやろうと思います。


今日はこれからTHE CHERRYGIRLSのWS稽古です。
しっかり立とう。