久々の帰国 VOL.1 : 代官山 | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

先月久々に日本へ一時帰国しておりました。
気づけば、なんと3年振り!


私の場合、帰るときは1年に3回も帰るのに、帰らないと3年も帰らない。
とっても極端ですよね。。って、

今まで最低でも1年に1度は帰っていたので、3年も帰らなかったのは、生まれて初めてでした。人に言うと、びっくりされますが、シンガポールには、日本製品が溢れているし、転送.コムさんのお陰もあって、3年帰らなくても困りませんでした。

とは言っても、3年振りの日本だったため、まるで、観光気分で、飛行機に乗り込みましたよー。笑

いつも帰る時は、SQかキャセイだったので、ANAで帰るのは、4年振りくらい。

SQの方が、少し安かったんだけど、乗りたいフライトが一杯だったのと、Boeing 787に乗りたかったので(帰りの便)今回はANAにしました。

フットレストに慣れていると、あると、ないとの差が歴然。ANAなんで未だに、フットレスト付けないのだろう??


行きのフライトで早速、ミシュラン☆☆を取った懐石 辻留の番組に釘付け。

いつか行ってみたいな。

{2C511332-DBF6-4356-A31A-5584331A0656:01}

朝6時着のフライトだったので、窓から日が昇るのが見えました。素敵だったな。

{241EB226-F4C6-4E8F-9EB3-4E8F5D608A6B:01}



今回は、東京と熱海に滞在しておりました。


最初の4日間は、松濤にあるお友達のお家に滞在。場所柄、渋谷へも近いので、とっても便利でした。

お友達のお家に着いてから、歩いて20分くらいのところにある代官山のTSUTAYAに連れて行ってもらいました。

お友達とお友達の
、チャンスと日向ぼっこ。

可愛いでしょ。
{A4D73860-BD59-4F0B-B5EA-139748C778CF:01}

台風が過ぎ去った朝に着いたので、秋晴れ!

私にとっては、秋風もとっても気持ちよく感じたのでした。

{EC895A4E-421A-4EF9-AE5E-1D39ADA590EC:01}

こちらは、Facebookでちょくちょくチェックインされている、Ivy Place。

ここに座っていると、をお散歩しているのが多いこと、多いこと。

いつか、チワワマイキーにくきうとこのカフェに訪れたいなと思いました。

{FE9C8B37-CFD2-41E9-97BD-A34AD34D0B83:01}






ペタしてね  読者登録してね