一昨日、Facebookで焼肉食べたいと日本語でつぶやいていました。
そして、昨日、漢字が読めないポリアンの相方が、焼肉食べたいと言いだしてくれたため、ディナーは、焼肉矢澤に決定!
つぶやいた思いがあっという間に叶っちゃいました!
超人気店のため、予約したいときに電話をするも満席だったり、1時間しかいられない。と言われるので、ちょっとドキドキでしたが、ラッキーなことに、1時間半しかいられないけど、それでOKなら空いていると言われ、行って参りました。
過去記事 : シンガポールで一番美味しい焼肉屋さん

焼肉には、やっぱりビール!

タン塩
リブ芯!! わーい!
口に入れるととろけちゃう!
サンチュ
上ミノ
そして、締めくくりは、冷麺!
こちらのお店の冷麺は、今まで頂いた冷麺とは、スープも麺も全然違います!
とっても美味しい!!
二人でシェアね!とお店の方がちゃんと二人分に分けてくれました。
半分ずつしたのに、一人分かなり多い!
こちらのお店の冷麺は、今まで頂いた冷麺とは、スープも麺も全然違います!
とっても美味しい!!
二人でシェアね!とお店の方がちゃんと二人分に分けてくれました。
半分ずつしたのに、一人分かなり多い!

このお店のスタッフって、本当に気が利ききます。
絶妙なタイミングで、お皿を下げてくれたり、鉄板を変えてくれたり。
とっても安定感のある接客サービス。
願いが叶うなら、毎月でも通いたいお店です。
おすすめ度:










焼肉 矢澤
11 Unity Street #01-01 Robertson Walk Singapore 237995
Phone: 6235 2941