永住権、無事更新できました。 | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

私の永住権、今年更新だったのですが、移民局から、2009年1月2日より、オンラインで、更新が可能になりましたので、オンラインよりどうぞのお知らせレターが来たので、早速オンラインで更新しました。

私は、Singpassを持っているので、数分で更新完了!更新料は、$50。

ipodfile.jpg


あまりにもあっけなく更新できたので、拍子抜けしてしまいました

しかも、パスポートに永住権のスタンプは、もうしないそうです。
新しいパスポートにした時、オンラインで新しいパスポートにしました報告をして上の写真にある再入国許可証をプリントしただけでした。。


この永住権、永住権と言っても、5年毎の更新なので、全然永住権じゃないじゃん!って思うのは、私だけでしょうか


今考えてみれば、私の永住権の取得月は、10月だったので、10月にすればよかったかな。


まあ、いいや。。


追記:誤解をさせちゃいけないので、こちらの記事もご覧下さい。


アジアXの法律無料相談ページ






iPhoneからの投稿