和牛カレー@しゃぶしゃぶ・玄 | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

しゃぶしゃぶ・玄は、レザミ系のお店の一つですが、高級しゃぶしゃぶのお店なので、なかなかお店に行く機会がありませんでしたが、ヨガの生徒さんのお一人が、しゃぶしゃぶ・玄にランチセットがあって美味しいのよ!と教えてくださり、ランチをご一緒させていただきました。

外観は、和な感じですが、中は、洋と和がうまくマッチしています。まるで、ホテル内にあるレストランにいるような、落ち着いた空間でした。

これは、レンコンです。薄すぎず、濃すぎず、ちょうどよい感じ。
photo:01

青木にでてくるサラダのドレッシングと同じゃないかな?
私好みのドレッシングでした。
photo:02

茶碗蒸し。普通に美味しかったです。


photo:03

これが、和牛カレー! お肉が、口の中で溶けるように美味しいです!!


photo:04

今日のデザートは、パイナップルのシャーベットと、水ようかん、梅ゼリー、黒蜜プリンでした。どれも、とっても美味しかったです!


photo:05



photo:06

このボリュームで、素敵な空間のなかで頂けるこのランチセット、$30++は、お得だと思います!

ランチメニューは、7種類あり、今回、Nさんは、イベリコ豚の生姜焼き丼 ($30++)を頂いていて、少し頂きましたが、とっても美味しかったですよ。


次回は、しゃぶしゃぶを頂きに訪れたいな。


photo:07

Nさん、楽しい時間をありがとうございました!



おすすめ度:



しゃぶしゃぶ・玄
1 Scotts Road  #02-13 Shaw Centre  Singapore 228208
Phone: 6836 5155







にほんブログ村 

iPhoneからの投稿