キラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ
このブログは、2018年2月に第1子の男の子を19週で人工死産した後産まれた、レインボーベビーの女の子について綴っています
おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

























昨日のam4:00頃授乳した後から、娘がうなっていました。
喉がゼコゼコしてるせいかな~と思っていたのですが、6:30頃夫が起きて抱っこしたら、何だか熱いぞ、と。
熱を測ってみると、38℃台。
今までそこまで熱が上がったことはなかったので、急いで病院に連れていきました。
いつもかかっている総合病院の、救急外来です。
着いて熱を測ってもらうと、39℃。
ぐずっていたのでおっぱいを飲ませてみるとうまく飲めず吐き出していましたが、それは良くある症状で、その他いつもと違う症状は特になかったので、もうすぐ通常の外来が始まるのでその時に検査しましょう、となりました。



胸のレントゲン、血液検査、尿検査と、泣きながらしてもらって、再び熱を測ってみると、37℃台に。
外来を待っている間にオムツ替えをしている最中、汗をびっしょりかいていたので、それで熱が下がったようでした。
ただ、先生いわく「検査結果が出てる途中で、炎症の数値がやや高い程度だが、これから上がる可能性もあるので、念のため入院をおすすめします」とのことで。
夫「ちなみにどれくらいですか?」
先生「一応1週間みてもらってます」
夫&私「い、1週間?!」
よりによって、お寺の行事で1年で一番忙しい日の前日の、1週間の入院宣告…。
明日はバタバタするし、仕方ないね…。



というわけで、只今娘と私で、緊急入院中です笑い泣き
入院自体はもう慣れたもので、まるで住人のようになってますニヤニヤ(ちょこちょこ入院していること、娘の病気・症状についてシリーズにこれから書いていきます)
今日の家での行事は、完全にお任せ…。
きーちゃんはというと、熱が再び上がることもなく、点滴はしてますがピンピンしてます…。




(寝てます。)
いいんだか悪いんだか。
まぁ元気だからいいんでしょう!
この分だと、早めに退院できるかな!?



しかし、持病のこともありますので、なかなか生活が落ち着きません…ショック
早く実家の方にも行きたいのになぁ…
まだしばらく難しそうですあせる