iPhoneのアプリ「不良道~ギャングロード~」
最近このアプリが面白いと思うんですなぁ
特に目的は無いんですが進化していくカードを見ているのが面白いのですw
レア度が高いカードはかっこいいものからかわいいものまで
あるし育てる事にハマると思いますw
主力カードーーー♪
今現在主力がこの2枚ですなぁ('ω')
最終進化までしてるのこの2枚しか無いんです・・・ グスン・・・
んで今育てたいカード達が・・・
↑この子らもさっさと進化させたいですねぇ
こんな美人な双子見た事無いです・・・w
↑これが一番最近手に入れたSレアカード
秀吉くん!
いかっつい顔しておりますがまだレベル1ですw
課金してガチャを引くのはあまりに勿体ないので
このアプリ内には便利なトレードという機能がありますので
他プレイヤーとトレードをしてカードを集めるのが有効w
その際大人気なのでビール!
1個100円するんですがw(現実内の100円)
今10個しか持ってないんですが・・・(イベとかでもらった)
さっき限定ガチャ引いたら
特定のカードを引きまして・・・
ナント!!!
ビール200個ももらえちゃったんですよw
1個100円だから・・・ えっと・・・
2万円!!!
相当のアイテム当たっちゃったんですよねぇ('ω')
いやぁ 実に運がいいw
と、こんなわけでそろそろ仕事に行く準備をしないといけないお時間が来ましたので
この辺で終わりにしたいと思います。
↓こんな僕を応援してくれる人Push!!





















