ペットのぷぅちゃんのアクションが増えました♪
「まねき」だって![]()
超可愛い![]()
まだアクション増えるのかなぁー?
最近は
卒論だのなんだので
鬱憤たまること多くて
そんなときにあたしを癒してくれるのが
これ
ローソンのプレミアムティラミス![]()
前にお願いランキングでやってたの見て
おかーさんが買ってきて以来
ちょいちょい買っては食べてますw
220円にしてはおいしいのです![]()
あと
関係ないけど我が家の猫ちゃんまだ紹介してなかったのでw
下敷きになっちゃってるのがおじーちゃん猫のトラちゃん♂で
黒がまじってるのが2歳半のリンちゃん♀です。
先にいたのはトラちゃんで、
リンちゃんはまだちっちゃかった時に
いとこのお家で子猫が生まれてそこから一匹もらってきました。
それ以来トラちゃんはリンちゃんの親代わり。
まるでおかーさんのようにリンちゃんのこと見守ってました。
でもリンももう2歳半。
もうちょっとトラから自立してもいいんじゃないかと思うけどw
たまにこうやって
おっぱい吸うみたいな動作してますwww
あとリンはよくトラにちょっかい出すんだけど
トラはもうおじいちゃん。そんな元気は無いわけでw
本気で嫌がってる時も多くて
よくあたしやおかーさんにリンは叱られます。
でもなんだかんだ
二人は仲良しで
今現在もあたしの後ろで仲良くくっついてお昼寝してます![]()