編み編み編み。先日のLIVEの時の髪型。自分で頑張って編み込みしてみたでも難しいなっなっなっ頭にそわせようとすると、手が二本ともあらぬ方向に行っちゃうよね?(笑)そんなに手は伸びません!てとこまでそのままただ編んでくと、実際頭にそわせたとき、ボコってなるよね??ううむ、深いぞセルフ編み込み教えて!えらいひと!