29歳になったぞ〜


初メシはバーガーキング🍔

29だけに肉を食べようと決めていた笑


当日夜は仕事終わりに親友ちゃんにお家まで来ていただいて、サムギョプサルパーティをしました🥩


ケーキまで買ってきてくれて嬉しすぎた!ヤハ


お手紙とSKⅡの下地をプレゼントしてくれたのだけど、欲しかったのでとても喜...


毎年ありがとう💖💖


そして当日会えてラブでした🫶


翌日はいつメンと北海道へ✈️


1泊2日旅行をプレゼントしてくれました

ずっと車移動で楽だった!

みんなで運転変わったのでよかったワ


そして旅中ひたすら食べてたもんだから、

ビオフェルミンと正露丸を毎食後取ってたw


ご飯は全部全部おいしくて、感動🥺


特にスープカレーがやっぱ美味しかったなぁ(あんだけウニ丼とか寿司とか海鮮丼食べといて...)

やっぱ今年もカレーが一番好きです


またどっか行けたらいいな


そんな感じで

29歳、いいスタートです


この1年は


・全身医療脱毛を完了させる


・親知らずを抜いて歯並びを綺麗にする


・スキンケアを怠らない


・仕事もマネジメントを覚えて更にレベルアップする


・周りの人を大事にする


を目標にするぞー🙈


30手前なので、自分磨き!


良い1年になりますように〜🫶


おわり