29歳になったぞ〜
初メシはバーガーキング🍔
29だけに肉を食べようと決めていた笑
当日夜は仕事終わりに親友ちゃんにお家まで来ていただいて、サムギョプサルパーティをしました🥩
ケーキまで買ってきてくれて嬉しすぎた!ヤハ
お手紙とSKⅡの下地をプレゼントしてくれたのだけど、欲しかったのでとても喜...
毎年ありがとう💖💖
そして当日会えてラブでした🫶
翌日はいつメンと北海道へ✈️
1泊2日旅行をプレゼントしてくれました
ずっと車移動で楽だった!
みんなで運転変わったのでよかったワ
そして旅中ひたすら食べてたもんだから、
ビオフェルミンと正露丸を毎食後取ってたw
ご飯は全部全部おいしくて、感動🥺
特にスープカレーがやっぱ美味しかったなぁ(あんだけウニ丼とか寿司とか海鮮丼食べといて...)
やっぱ今年もカレーが一番好きです
またどっか行けたらいいな
そんな感じで
29歳、いいスタートです
この1年は
・全身医療脱毛を完了させる
・親知らずを抜いて歯並びを綺麗にする
・スキンケアを怠らない
・仕事もマネジメントを覚えて更にレベルアップする
・周りの人を大事にする
を目標にするぞー🙈
30手前なので、自分磨き!
良い1年になりますように〜🫶
おわり



