昨日のEIGHT JAMでさらーっと告知された


EIGHT JAM FES


えっ👀て


二度見


ノエビアスタジアム神戸って言った?




えっ


えっ


近くじゃーん




これは行くしかない



前の時は夜行バスに乗って


初めてのさいたまスーパーアリーナに行ったよね


さすがに連チャンは無理で1日だけ参戦





でも

でも

神戸じゃん


日帰り出来るじゃん


京セラドームより近いじゃん


これは行くっきゃない


2日とも行く気満々



当たらなきゃ行けないけどアセアセ





部屋

可動式なので


お天気なら開くのかな?




神様


どうかどうか


SUPER EIGHTに会わせてくださいまし🙇‍♀️






SUPER EIGHT


武道館ライブのグッズ


やっと届いた





ライブから4ヶ月💦


何を買ったのかも忘れてた


パーカーはそろそろ片付けなきゃと思ってたのに


新しいの届いたꉂ🤣𐤔



靴下とか注文してたっけ?🧦





顔のやつ

可愛いけど

何入れるん?





アクスタ〜
何回写してもピンボケなのはなぜ?



東京には間に合った🩵








昨日しずちゃんのXに
ヤスの写真アップされてた

やっぱ
金髪
くるくる

舞台観た時は遠くし
照明ではっきり分からなかった
視力がバカな私


しずちゃんありがとう😊






行ってきました〜



ポルノスター 観劇

大阪森ノ宮ピロティホールへ


ヤスダーさんと待ち合わせしてたのに

梅田駅でトイレに入ってたら

乗るつもりの電車に乗れなくて

ちょっと待たせてしまった💦

ごめんなさい🙏💦


先に写真写しに行こうって

ピロティホールへ


珍しく誰もいなくて写したい放題



キューズモールでランチ

前から気になってたお店


がっつり頂きました😋



トイレを済ませて

パンフレット買って

ここでバイバイ(ヾ(´・ω・`)

またどこかの現場で会えますように☀︎



今日はマチソワ


お昼公演が終わってから

キューズモールをウロウロしてたら

なんと図書館カフェっていうのを見つけて

本好きの私には夢のような空間


とりあえず甘いものを摂取してから
パンフレットを読破
それから本を借りて読んでたら
あっという間に17時過ぎてた💦


2公演とも一般で取ったので後ろの方
しかもほぼ同じ席
1列違いの1個違いみたいなꉂ🤣𐤔


でも
私、舞台は後ろの方から観たい人なのよね
前過ぎると舞台全体が見えないし内容入ってこなくて💦

なのでめっちゃ良かったです。



ここから

ちょっとネタバレします⚠️





























やすくん
金髪?茶髪?
くるんくるんで可愛かった😍



内容は意味不明だったけど
おもしろかったし
楽しかったので
ヨキヨキ🙆‍♀️


ヤスの歌とパラパラ
ジュリ扇振ってるヤスも観れたし
満足
満足



次は東京

ヤスに会いたいのか
ゆいかに会いたいのか
どっちが口実か分からないけど
2泊3日で横浜東京旅ですꉂ🤣𐤔





それでは
また