もっこりユッキー FXと自律への旅

工場で社畜です
FXやってます


テーマ:

1勝2敗 -2p

 

なんかカタカナのンとソ

似てるじゃん?

似てるからこそちゃんと区別できるように

書くじゃん?

でもンをソみたいに書くやついるじゃん?

あれ腹たつよな

たたないか

今年も残り3カ月

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えっ

 

の ノートレードなんですけど

 

 

取引履歴見ておどろいた

取引回数ゼロ

 

チャートは毎日見てたんだけど

最近エントリーできねえなあって

思ってたんだけど

 

以前までのトレードスタイルと

今の生活スタイルが合ってないんじゃないこれ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろブログ書こうと思い

 

まずは

かわいい女の子の画像でも拾ってこよう

 

そんなことしてたら小一時間経っていた

 

性欲が無ければうまくいくのだろうか

性欲がモチベーションとも言えるし

 

まあいいや

画像も拾ったし貼って寝る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も損切り

 

確率からしてこんだけ負けれるのは

 

呪いしかないような気がするんだ

 

でもおれごときの呪いで通貨の動きが変動するわけないな

 

てことはやっぱ器の問題か

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくアウさんが戻ってきたことだし

おれもきっかけもらったわけで

ブログくらい月1以上更新しようと思うの

そろそろ自分を省みようと思うの

 

ちょっと勝てるようになったからって

勝てる気がしてたからって

手を抜いて

あげく変態になってどーする

 

サーセン 変態は素質です

 

あでも筋トレはちゃんとやってるぞ

3年目突入

 

なんかね去年一年で体重が10kg増えた

でぶじゃねーし 

筋肉だし 体脂肪10%だし

健康診断で大丈夫?って心配されたし

 

大丈夫 心配なのは性癖だけです

 

また更新する 寝る

 

 

えーとね

左上かな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。