みなさん、こんばんは!



毎日毎日雨☔続きで今年の梅雨は特に雨が多く感じます。



台風🌀の影響もあるのか?

避難指示のエリアメールがバス🚌の中にあちこちから鳴っていたり夜中寝てる時に鳴ったり、、、

地震よりはマシですけどね!



久しぶりにカタツムリ🐌を見ました!



そして今日は久しぶりの青空☀️



花も少し元気になったみたい。



今年も新潟のブロ友さんから送って頂いた本場・くろさきの枝豆🫛

さっと湯掻いて冷やしてる写真です😊

ありがとうございます😃



もう身がプリプリで甘みがあって美味しい❗️

手が止まらなくなりますね😃


月曜日までは晴れ間が見えそうです‼️

では。


みなさん、こんばんは!



久しぶりに雨の降らない日曜日☀️



頭を下げていた花も少しずつ元気になったようで



フウセントウワタの可愛い花も咲いています❗️



昼間は友達のやってる居酒屋🏮で10人くらいの常連が集まってサッカー⚽️観戦😃

初めて安心して見れた気がします🤣



集まる前にお昼ごはんを大好きなから揚げ屋さんにて!



冷えても美味しい唐揚げ🍗



そうそう、Amazonで取り寄せたシーリングファンライトと言うのを部屋に取り付けました!



真ん中にファン(扇風機)がついてるLED照明💡です❗️

部屋の空気が循環して気持ちいいみたいです。


水曜日は4回目の熊大病院🏥外来。明日から休肝日かな😊

では!

みなさん、こんばんは!



雨が降る☂️と思ったら降らずに暑かったり💦

そろそろ熱中症🥵も気をつけないと。



いつのまにかつき半ばすぎ。

休日がない月は体調維持するのがなかなか難しいです!



この前、ふっと空を見たら虹🌈みたいな雲がキレイでした😃



先週日曜日は久しぶりに上之裏通りの入り口にある手打ちうどんのお店「まとや」さんへ!



私的な定番の肉ゴボウうどん‼️

あ〜美味しい😋



平日はお弁当🍱作りを頑張ってます❗️



自分で作るものは少ないけど、弁当買うよりも作った方が何倍も美味しい😋


昨日はテレビの生放送見てたら画面が揺れて少し大きな地震😱

ちゃんと心の備えもやらなきゃですね❗️

では。