みなさん、こんばんは!
毎日毎日雨☔続きで今年の梅雨は特に雨が多く感じます。
台風🌀の影響もあるのか?
避難指示のエリアメールがバス🚌の中にあちこちから鳴っていたり夜中寝てる時に鳴ったり、、、
地震よりはマシですけどね!
久しぶりにカタツムリ🐌を見ました!
そして今日は久しぶりの青空☀️
花も少し元気になったみたい。
今年も新潟のブロ友さんから送って頂いた本場・くろさきの枝豆🫛
さっと湯掻いて冷やしてる写真です😊
ありがとうございます😃
もう身がプリプリで甘みがあって美味しい❗️
手が止まらなくなりますね😃
月曜日までは晴れ間が見えそうです‼️
では。






















