3月プサン&慶州
夫婦旅 ’263月21日〜25日
最終日の最後です
空港近くでデジクッパ食べて
近くのカフェ行きたかったけど
空港で時間かかりすぎたのか
もう出国エリアに行かないとあかん時間になったので
出国審査する
金海は混まないから速い
免税品受け取りに行く
いつもながら先客がいない
少ししか買ってなくてミアネ〜
いつも見て食べたことない
インスタントラーメンのお店
食べてみたいような、でもお値段からすると〜
とりあえずカペラテ
その後すぐ搭乗開始
なので、ナンピョンはホットコーヒー残したよ
今回は帰国便が早かったから
空港での時間があんましなかった
コンビニでもお買い物もなし
ロッテ免税店のお買い物は
パウダーとクリームだけ
韓国コスメは安くなかったのと
売り切れが多かったから
買ったのは、いつものパウダーと
Hamelのクリーム
あの、まだ使ってないけど
写真で見てわかるように、容器の半分しかクリーム入ってない
半分以上か…
関西空港では駐車場が満車で民間駐車場の業者さんに依頼しました
昔もよく利用してたので
手順はいつも通り
引き渡しも楽で、帰りも出口で待っててくれるから
空港駐車場より楽やった
料金もコチラの方が安かったので次回もマイカーなら業者さんにしようと思いました
イチゴスイーツがいつもお腹いっぱいでたどり着けなかった![]()
次こそは初夏のスイーツにたどり着けますように
6月釜山一人旅Coming soon



















