。☆゜+.YUKI's Happy Life゜☆+.゜ -4ページ目
日曜日は友達の結婚式に
出席してきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
すごくいい結婚式で
新婦は最初からずっと
泣きっぱなしだったので
私も終始泣いてました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
友達
モデルみたいにキレイでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
本当に仲のいい夫婦で
羨ましいなぁと思いました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
結婚式の時の気持ちを
忘れてしまった私達夫婦(笑)
来週は旦那が結婚式に
招待されているので
少しは思い出してくれるかな?
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
結婚式で隣の席になった子と
友達になりました!
話しててものすごーく感じがよくて
頭も良さそうだし
子供の話とかして意気投合して
帰り際に連絡先を交換しました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
非社交的な私は
自分からメアド交換とかできないし
積極的に話しかけたりできないから
なかなか友達ってできないんだけど
いい人に出会えて嬉しい
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
仲良くなれるといいな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
この前の愚痴記事を読んで
メールくれた皆さんありがとう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
もうムカつきはおさまったけど
私根に持つタイプなので…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
今日は娘と幼稚園に
遊びにいってきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ちょうど息子が
プールに入るところで
準備体操のかわりに
水着姿でダンスを踊っていて
微笑ましかったです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
うちの娘
気が強いしすぐ泣くし
怒るとすぐ手がでるので
先行きを心配してたんだけど
久しぶりに幼稚園に行ったら
順番はきちんと守れるし
ダメと言ったらところには行かないし
お友達を叩くこともなくなって
いつもヒヤヒヤしてたんだけど
成長ぶりに驚きました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
1歳半健診の時に
すでに2歳のイヤイヤ期が
もうきてる感じですね(笑)
これからもう少しひどくなる
かもしれないけど
穏やかな気持ちで頑張って!
って保健師さんに言われて
どんだけひどくなるのー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
と青くなってましたが
大丈夫そうな気がしてきました!
お兄ちゃんがいないときは特に
すごいお利口なのはなんでかなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
私の目が自分だけに
向いてるからなのかな?
実は今週から
ポスティングのバイトを
始めました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
毎日ウォーキングしてるので
その時間を少しでも有効につかって
ちょっとでも収入があれば
嬉しいなぁと思って
ちょうど家のすぐ近くの地区で
ポスティングスタッフ募集してたので
電話してみたら採用して頂けました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
地図が苦手な私のために
旦那がルートを決めて
前もって一緒にまわってくれたんだけど
道を私に教えてる間
変な家には行くなよ!
変な奴がいたら走って逃げろよ!
防犯ブザー買って持たせるから!
とか
とにかくとにかくうるさくて
心配してくれてるのは嬉しいけど
私は子供か?!父親か!
と思いました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
一緒にまわってる1時間の間
7割ぐらいはその注意…
どんだけ私のこと
信用してないんだ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
今日は雨だから
お散歩ついでにって訳には
いかないので
明日の早朝
がんばります
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿

