・・・を先日注文しました。
でね。
先日の3連休初日の10日午前中に届いたんですよw
やた!
きたこれ☆(*´▽`*)ノ
って大喜びで箱を開けて、準備万端のデスクにド~ンと乗せ、
さてw
と思って、表面の透明の保護シールを剥がしたら・・・・・
なにこれ?????
右下にL字型の凹み傷が!!!
え???
ちょっと待って!!!
って、あわてて他を確かめると。
あ?あれ?
外れてるの???
なにこれ~~~~~
(';ω;`)
思いっきり不良品でした!!!
そして。
DELLのサポートは平日9時から17時30分までしかやってないことがわかり、
私の3連休は大幅な予定変更を余儀なくされたのです。
ヽ(*`Д´)ノ
それからが大変。
休み明けの火曜日の昼休みにTELして担当者と話はしたものの、
DELLは初期不良でも新品と交換じゃなくて修理だとか、
メールに不良箇所の写真を添付して送れっていうから送っても返事が来ないし。
折り返し電話くれるっていうから待っていても来ないし。
あまりの対応の悪さに、
怒りより、これからのことが不安で哀しかったです。
この子はいったいどうなってしまうのぉ~~~~;;
で、やっと昨日の夕方担当の方からTELが!!!
もう!
待ってたんだから!!!
で、やっと一歩前進して土曜日の午後、修理の為引き取りに来ることになりました。
交換じゃなくてやっぱり修理なんだけどね。
まぁ、取りあえず、ホッとしたところです。
今使っているPC(通称ツン子)がいよいよ危なくなってきているのですが・・・
もう少しの辛抱だから!
頑張れ~~~o(`・ω・´)ノ゛