久々の日記ですーん(o・ω・)ノ))
一昨日TDRにいきましたー!
うちの相方さんと対になるストラップ
スウィートラブの買いました!
僕が相方の名前入りのミッキー持ってて
あっちは僕の名前入りのミニー持ってます(*´ω`*)
相変わらずチャイナボイジャーの
担々麺は美味しいですね、すき!
で、昨日はお泊まりからの
浦安万華郷にいって
ごはんたべて水着で入れる
温泉入って、ごはんたべて
休憩室でおねんねして
ごはんたべてました笑
いやぁ楽しかったです!
シフト
6日 18時~20時
7日 13時~20時
9日 13時~20時
カルチャーズ前にてまている!
゚*ゆうき*゚
一昨日TDRにいきましたー!
うちの相方さんと対になるストラップ
スウィートラブの買いました!
僕が相方の名前入りのミッキー持ってて
あっちは僕の名前入りのミニー持ってます(*´ω`*)
相変わらずチャイナボイジャーの
担々麺は美味しいですね、すき!
で、昨日はお泊まりからの
浦安万華郷にいって
ごはんたべて水着で入れる
温泉入って、ごはんたべて
休憩室でおねんねして
ごはんたべてました笑
いやぁ楽しかったです!
シフト
6日 18時~20時
7日 13時~20時
9日 13時~20時
カルチャーズ前にてまている!
゚*ゆうき*゚
