ワイドツーリングですが、同じパーツなのに明らかに違うところが、、、
右の2号機が、
•明らかにキャンバー角がついている。
•フロントバネの動きが滑らかで柔らかい。
•リヤのピッチング方向の動きが柔らかい。
タイヤ径は、
1号機ほ、Fタイヤが22.0mm切ったあたりから転けなくなるが曲がらなくなっていく。22.1mmあたりなら曲がるが180度コーナーで浮く。22.3mm以上なら一瞬で吹っ飛ぶ。たぶん低い路面で合うと思う。
2号機は、Fタイヤが22.3mmあたりから転けなく吸い付くような安定したコーナーリングができる。高めの路面に合ってると思う。
やはり、キャンバー角の違いが要因かなぁ。
、、、
吸い付き感の違いは何だろう🤔
2号機の方がコーナーでの吸い付き感がある。
柔らかめなフロントバネとピッチングが良いのかな?フロントタイヤの接地具合なのかな?
よくわからない
考えると沼に嵌りそう