男ってずるい
結局、離婚しても痛いことなんて全くない
子供は母親が引き取るから、ちょっとの養育費さえ毎月払えば、普通に独身の生活ができて、飲み歩こうが、彼女つくろうが、好きにできる
でも女はそうもいかない
働きながら育児をする
飲みに行く暇なんてない
毎日家事やって、子どもを送って、働いて、迎えに行って、また家事
子どもがいれば、好きに恋愛だって出来ない
女はいつだって大変な思いしながら頑張っていかなきゃいけないのに、平気な顔してる奴がうざい
どうせあいつは懲りない
女コロコロして、子ども出来て、また問題になっての繰り返し
もう本当に嫌だ
あいつに出会ってから人生最悪
自分も許せない
ねれない
