こ-見えて…
将来の事も考えてるよッ…

26歳くらいの頃…
行政書士の勉強もしたよッ

通信やから…
一人で意味がわからんくなッて挫折したけど…

最近になッて知り合ッたRちャん。

何かゆきと似た者同士で…

行政書士の資格もあるらしい…

だから教えてもらいながら…
もッかい挑戦しよ-かと思ッてます。


このRちャん…

男の好みや恋愛の仕方…
考え方も一緒…
やる事まで似てて…
行政書士の事まで一緒…

ただ違うのが頭の良さだけやッたみたいね…


マジでガンバッて有資格者になるねッ。



さッき。
一人の女の子から電話があッた。。

散々『コメントしてな』ッて言ッてたくせに、、、

できないよ-に設定してた。。。

ただのバカ(^0^)/


ちャんとコメントできる設定に変えたんで。。

読んだ人ゎぜひ×02コメしてやッてください。

こ-見えて寂しがり屋なんです。。。

ゆきの元気を保つ為。
よろしくm(._.)m