(株)テンカラットプリューム所属。公式ホームページはこちらから
ファンレターの宛先は
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-1テンカラットビル3F
「友紀 ファンレター係」 まで。

                                                                      友紀オリジナルジュエリーブランド『Dahlia Crossroad』宝石赤

http://dahlia-crossroad.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月09日

子連れで海外〜ニューカレドニア〜

テーマ:ブログ
成田空港から約8時間のフライト


初めてのニューカレドニア


息子は、初飛行機&海外旅行


実は9月に行ってきました〜!


息子は、飛行機が大好きで、空を飛んでる飛行機を見つけると必ず教えてくれます。
私は「飛行機で海外に行けるんだよ〜!世界は広いんだよ〜」って、見つける度に、何度も話ていて…


そして、いよいよ飛行機に乗ることが出来るよ!って話すと、凄いテンション上がってましたアップ


機内で退屈しないよいに、DVDプレイヤーを持参。
TSUTAYAで、カーズ、キューレンジャー、ウルトラセブンをレンタル。


機内食は、口に合わなそうなので、お菓子やおにぎりも持参。


機内では騒がず、DVDを見たり、ひたすら寝てくれて全く苦労は無くて、本当に助かりました!
良い子だなぁ〜照れラブラブ


2歳3か月でも、かなり理解力が付いているので、事前に「飛行機の中では、騒いだり泣いたりしないでね〜、皆の迷惑になっちゃうから〜」と話していたのも、効果あったと思います。


2歳になると、もう大人料金!1席分です。でも、膝抱っこも暑いし疲れるので、1席取った方が楽でしたよ。

{111F1589-7420-471F-9A18-7374664ECBF5}

{FA6432BD-DC2C-43D5-BA08-9661B81CE4F1}

透き通った綺麗な海ラブラブ自然の素晴らしさを改めて実感…


さらに、船か飛行機で離島に行くと、もっと綺麗な海だそうです。「天国に1番近い海」


今回は子連れなので、諦めました…ホテルの近くでゆっくり遊んでました。


ニューカレドニアの季節は日本と逆で、9月は「冬〜春になる時期」で、海も冷たく泳ぐのは無理とネットで見ていましたが、実際泳いでいる人が居ましたし、息子が入りたいと言うので、入りました。


{1E4CB033-2945-4D7E-A504-FA88DBC639D2}

{923922B8-809C-45C8-9A93-9171CF0FC8FE}

写真映えする、桟橋。
途中から柵があって、1番先まで行けませんでした。。残念えーん


{2C96CB68-2BCD-486D-94EE-5203CE8F2549}


海には3日間入って、満喫した様子でした。
さすがに寒くて、何度も震えてましたが、珊瑚や貝殻拾ったり、よい思い出が出来て楽しかったニコニコ

 ニューカレドニアは、プチParisなんて言いますが、建物のデザインは、LA風だなぁ〜と、個人的な感想です…
物価は高いです。
ランチで1人2000円くらいの感覚かなぁ〜


何事もなく帰国できたので、一安心。


海外旅行また行きたいなぁお願い


友紀




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース