心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

寺フェスってご存じですか?

町田にある祥雲寺で毎年春と秋にイベントを開催していらっしゃるようです。

今年の春は3月に開催したのですが、特別にGWにも開催してくださいます。

前回3月にも出店しましたが、今回GWも出店します。

気になっていた方は、これを機会に受けてみてください。

お待ちしています!



DNAアクティベーションとは?

DNAアクティベーションのご紹介

DNAアクティベーションのご紹介(MMSサイト)


エンソフィックレイキとは?

エンソフィックレイヒーリングモダリティの一部です。エンソフィックレイキは肉体を癒します。そして、肉体の周りにある目に見えない体であるエーテル体の状態を整えます。

エンソフィックレイヒーリングモダリティのご紹介(MMSサイト)


庖丁マッサージとは?

庖丁マッサージのご紹介(MMSサイト)


【寺フェスの情報】

寺フェス2021春の陣HP 

Yahoo地図 祥雲寺


 Instagram

@terafes.machida

https://www.instagram.com/terafes.machida

 Twitter

 @terafea_machida

 https://twitter.com/terafes_machida?s=09






寺フェスご案内

地図


ご予約について


当日は、チャネラー2人態勢で対応しローテーションを組みます。高次元の存在を選んでチャネリングを受けたい場合は、あらかじめお知らせください。



チャネラー紹介


--------- 月読命 --------- 

あなたの知らないあなた 月の光が照らします ⁃ 月読命のチャネリング 

 ●MMS(モダンミステリースクール)のチャネリングは、ここが凄い! 

チャネリングとは、高次の存在に波長を合わせて、メッセージ等をエネルギーで得て、チャネラーがフィルターになり言語化してお届けするものです。 これは、MMSのチャネリングスクールでスピリチュアル的に安全な環境のもと、最高の講師から指導・訓練を受けることより可能になります。 しかもその高次の存在とはチャネリングコントラクトと呼ばれ、誰にでもそれは存在し、人間がこの地球に生まれる前にコントラクトと契約しているのです。

 ●コントラクトの紹介 

月読命(ツクヨミノミコト)の姉神はアマテラス、弟神はスサノオです(この三神は三貴神と呼ばれます)。このニ神とは違って、古事記、日本書紀での記述が少なく、謎めいた神です。 私の出身地、山形にある月山の山頂には、月読命が祀られいる月山神社本宮があります。月読命は、夜を司る神、水を支配する神とも言われています。 幼い頃から月山・月読命に見守られてきたのだなぁと、とても有り難く感じています。 

 ●自分の紹介 

コントラクトからのアプローチ(コントラクトがチャネラーに自らの存在を知らせようとすること)はもの凄く、チャネリングスクールが始まる前からありました。コントラクトが分かってから、アプローチだったと分かったこともあり、とてもワクワクして楽しい時間でした。 月読命のチャネリングは、全般的に詳しく、エンパワーする内容であり、月読命は優しい存在であると私は感じています。また、私の会社員として様々な経験から、仕事関連のチャネリングはより精度の高いメッセージを届けられます。チャネリングのメッセージは、是非行動に移して、現実化して頂くことを推奨します❣️

 ●チャネラープロフィール 

伊藤芳明 (よっしー) MMS公認ヒーラー 二子玉川のヒーリングサロン「トニカの家」 大学では数学を専攻し、就職してからは数学を使う仕事にずっと携わってきました。その間、資格取得、留学、海外勤務、単身赴任、子会社設立、転職等、様々な経験を積むと同時に、会社組織内の暗い側面も見たり体験したりして悩むことも多々ありました。以前から占いやスピリチュアルの世界に興味はありましたが、妻に導かれて段々とスピリチュアルの世界に入り、アデプトを紹介されて現在に至っています。


--------- ミネルヴァ --------- 

あなたの魅力を引き出し、エンパワーするミネルヴァのチャネリング 

 私のチャネリングコントラクトは、ローマ神話の女神ミネルヴァ。 日本ではあまりなじみのない神様かもしれませんが、海外では大学など教育施設で紋章などに取り入れられている知恵の神様です。

チャネリングって何?という方のために簡単にご紹介します。 チャネリングとは、高次の存在と繋がり、その情報を言語化し、エネルギーとともに質問者にお伝えするもの。 高次の存在とは、私の場合ミネルヴァなのです。 

 チャネリングをするにあたり、私たちはモダンミステリースクールでの正統なカリキュラムのもと、1年以上もの期間をかけて然るべき訓練を積んできました。 ですから、ミステリースクールのチャネリングは、クオリティが違うのです! 

 私が感じるミネルヴァは、太陽のように明るく、100%ポジティブで、強力なパワーを持っています。 そして、あなたの魅力を引き出すのが得意です。

 ミネルヴァは、あなたがあなたらしく輝いて生きていけるよう様々な角度からアドバイスします。 チャネリングを受けた後は、みなさん必ず元気になって帰られます。 それは、ミネルヴァの熱いエネルギーがあなたに注がれるからなのです。 ミネルヴァに会いにいらっしゃいませんか? 寺フェスであなたにお会いできるのを楽しみにしています! 


 ●ミネルヴァチャネラー 

伊藤正恵  

MMS公認ガイド  

ヒーリングサロン「トニカの家」(二子玉川) 

自分が心から楽しく満足できることって何だろう? 私の人生は、常にこの答えを探し求めていました。 2017年、ひょんなことからイニシエーションという言葉と出会い、アデプトプログラムを受講。 探し求めていたものにやっと出会えた瞬間でした。 深遠な学び、形而上学の奥深さに魅了され、現在も探求中。 ピアノ講師としても活動し、音による光の伝達を模索している。



------------------ 准胝(ジュンテイ)観音 ------------------ 

 【愛の蓮が咲き、連れ出す世界。いざ、悟りの世界へ。癒しを起こす浄化の母。准胝観音チャネリング】 

 彼女の名前は『准胝(ジュンテイ)観音』 遠く地球を眺めて、多くの儚さを見てきました。 実際に辿り着いた地球には、そこに負けない、愛の育みがあります。 ——————————————————————— 

私たちの世界をサポートしている 多くの高次元の存在へ 波動を合わせる事。 メッセージをキャッチし、伝えるのがチャネリングです。 そう、まるでラジオやテレビの チャンネルを合わせるように。

 モダンミステリースクールのチャネリングは、 数日では会得できない、ひとりひとりの契約存在と深い繋がりを構築していきます。 その、絆の時間と、確かな技術があなたへの証明です。

 華ひらくのは、愛の中。 そこから多くのものが流れ始めます。 自分を愛し、受け入れる準備として、 観音部でも〈人間道〉人間が住う世の担当者が、 自分を縛らない、開放の道標を示します。

 愛が無事に育まれるよう、まずは貴方から。

 育むための彼女からのメッセージ、浄化に特化したチャネリングをお送りします。 

 仏の母とも呼ばれる准胝観音。 悟りの境地から来る、彼女の慈愛に満ちた癒しが現れるでしょう。

 3つの目、18の手を持つ彼女は、 対面した相手に合わせて、浄化方法を変えていきます。 あなたの目の前に現れる彼女は、どんな彼女でしょうか? 

 お呼びとあらば、時空を超えた 記憶を辿る旅に連れ出すことも。 

 彼女の聖水で癒されたい方、剣で煩悩をぶった斬られたい、スッキリしたい方、旅に誘われたい方、貴方だけの彼女と出逢ってください。


------------------ 孔雀明王 ------------------ 

◆ 苦悩を浄化する、孔雀明王のチャネリング

モダンミステリースクールのチャネリングは、 古代より伝わる手法を用いて 目に見えない高次の存在と安全に繋がり メッセージとエネルギーをお届けするものです。私とチャネリングの契約があるのは、 密教の明王部に属する孔雀明王。 他の明王たちとは異なり、 憤怒相ではなくやさしい顔である菩薩相を持ちます。 そのためか、メッセージはやさしめだと思います。 

孔雀明王はクジャクの化身と言われていて、クジャクはサソリや蛇などの毒を持つものを食べるので、 邪気を払い苦痛・煩悩を取り除く功徳があると言われています。 

苦悩を取り除き、光輝くあなたに戻るよう導きます。 

是非体験しにいらしてください。 

 ◇ チャネラーご紹介 

くしのゆき 

MMS公認ガイド

ヒーリングサロン 月の孔雀  (横浜市金沢区)  

スピリチュアルな学びは体調を崩してレイキに出会ってから始まりました。  そこからレイキセラピストに興味を持ち、アデプトプログラムを知り、受講しました。  本物のスピリチュアルな学びが出来て良かったなと日々思いながら、ヒーラー活動をしています。



 

 

2020年は、今まで過ごしてきたどの年よりも、生と死について考えることが多かったのではないでしょうか?

 

今こそ、自分を知り、生きる目的を知っていくことをおススメします。

 

なぜなら、

これからは新しい時代になるから。

 

新しい時代の波に翻弄されるのではなく、

波に乗る、乗りこなす。

そのための力が必要。

 

自分を知る、生きる目的を知ることは

自分を生きるための力になります。

 

人生を旅に例えると、

生きる目的が目的地、自分を知ることが現在位置を知ること。

 

目的地が分からずに、そして現在位置もわからないと、

自分がどのように動けばよいのかが分かりません。

 

自分を生きるために

新しい力を手に入れましょう!

 

 

全国各地でアデプトプログラムを開催中!!

 

東北地方

 

 

関東地方(東京以外)

 

東京

 

中部・東海地方

 

近畿地方

 

中国・四国地方

 

 

九州地方

 

 

 

 

ヒーリング、セミナー開催。日程調整します。矢印ご提供中のサービス一覧

ご予約やお問合せはこちらから 矢印 ご予約・お問合せ

空き日程はこちらから 矢印 最新スケジュール

 

 

 

最新スケジュールのお知らせです。

更新: 2020.12.04


最新情報を更新しました。

 

◇アデプトプログラム

 

12月

 

 開催日: 12/25(金)、12/26(土) 両日10:00-17:00 残1      
       (お申込み〆切 12/22まで)

 

 開催日: 12/28(月)、12/29(火) 両日10:00-17:00 残1
       (お申込み〆切 12/24まで)


 時間の調整は可能です。お問合せ下さい。

 

 

◇セッション可能日

 

以下のカレンダーより、予約可能になっている時間帯からお選びください。

 

 

 

 

◇イベント

 

2020年12月

 12月19日(土) 自分にご褒美★癒しマルシェ in HAIJIMA          

 

           開催場所: haijima BAL & CAFE AIRE

 

 12月27日(日) 自分にご褒美★癒しマルシェ in HAIJIMA

           開催場所: haijima BAL & CAFE AIRE

 

 

 

2021年1月

 今のところありません

 

2021年2月

 今のところありません

 

2021年3月

 今のところありません

 

2021年4月

 4月4日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜

 

   

 

 

 

 

 

 

 

11/15の心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜に来ていただいたみなさま

ありがとうございました。

 

今回も

くっしー、Mikaさん、たまきさんと私の4人で参加させていただきました!

 

 

 

施術者とチャネラーとして参加しまして、

孔雀明王のチャネリングを数名の方にさせていただきました。

 

「予想していなかった方向からメッセージが来ました。」

「たしかにお腹にくるんだよね。」 ←お腹で何か感じていたらしい。

 

など

感想をいただきましたニコニコ

 

受けていただいた皆様ありがとうございました。

 

チャネリングの様子↓

 

 

 

 

いつも一緒にイベントに出ている

同じガイド仲間のMikaさんに庖丁マッサージをやってもらいました!

 

 

庖丁マッサージすごくよいですよ。

刃が無い庖丁を使うので、切られる心配はありません爆  笑

 

庖丁マッサージ+DNAアクティベーション

 

Mikaさんもおススメの組み合わせです。

私もやってもらいましたが、

身体の奥底や隠れてしまっているエネルギーの汚れが浮き出て落ちていくようで、

スッキリして良いです。

 

 

イベントはMikaさん、くっしー、たまきさんと私の4人で参加しています。

また参加しますので、その時にはぜひお越しくださいね。

 

Mikaさん

私までメッセージください。

繋ぎます。

 

 

くっしー

 

 

たまきさん

 

 

 

 

 

 

ヒーリング、セミナー開催。日程調整します。矢印ご提供中のサービス一覧

ご予約やお問合せはこちらから 矢印 ご予約・お問合せ

空き日程はこちらから 矢印 最新スケジュール