ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
✧ おはようございます
✧ 曇っていて雨があるかもないかも。
✧ 今日の予報は曇のち雨で27℃まで上がるよう。
✧ アイスコーヒーを飲んでます。
✧ ホットケーキあり。
✧ えいえいおー
✧ 梅雨の晴れ間になってます。
✧ 今日の予報は曇りで27℃まで上がるよう。あれ?
✧ サーターアンダギーを食べそう。
✧ 薄い雲が広がり風があるので涼しくなってます。
✧ 今日の予報は曇り時々晴れで28℃まで上がるよう。
✧ 柔らかいドーナツを食べそう。
✧ 日本えいえいおー
✧ こんばんは
✧ 雨は上がったっぽいです。
✧ 今日の予報は雨のち曇りで32℃まで上がるよう。
✧ アイスカフェオレを飲んでます。
✧ 梅雨のまとまった雨になってます。
✧ 今日の予報は雨で25℃まで上がるよう。
✧ メロンクリームサンドを食べてます。