夏の思い出☆1
夏はとっても充実した日々でしたぁ~![]()
去年に引き続き
お友達と旅行いきました~
写メはスッピンなので載せられませんが・・・
ラフティングに初挑戦し・・・
めちゃくちゃハマってしましましたッ
1時間くらい川をくだっているんですが
楽しすぎて笑いが止まりませんでした~
来年から恒例行事にしていこうとおもいますッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんでもって・・・・
陶芸にも挑戦してきましたッ

真夏なのにクーラーの無い
昔ながらのお家だったのですが・・・
涼しかったんですッ(・∀・)
さすが昔の家ってすごいなって思いましたッ~
時間をかけてじっくり作ったのが・・・
・・・じゃなくて・・・
ハートのおちゃわんッ
お久しぶり過ぎデス…m(__)m
お久しぶり過ぎデス・・・![]()
すっごい沢山のお客様からお声を頂いて
すみませんッ![]()
なんだかスーパーバタバタしてたり
ビックNEWSあったりで
大変でしたが
またビシバシ更新していきますッ
重大でHAPPYなお知らせ☆
お久しぶりでっす![]()
ここ最近
スーパーバタバタで
全然更新できませんでしたぁ![]()
海やら川やら結婚式やら・・・
とにかくッ(・∀・)
あとでまとめてアップしますッ
そしてッ![]()
8月10日ハワジュの日ってことで![]()
明日6日よりッ
10日まで…
大福引抽選会
を開催しちゃいますッ
特等 50%OFF
1等 30%OFF
2等 20%OFF
3等 10%OFF
ハズレ無し![]()
各日88名様限定ですッ![]()
今回はモテコのみの掲載で
DMは送らなかったので
是非遊びに来てくださいッ
新商品がめちゃくちゃはいったので
こちらもあとでアップさせてもらいますッ![]()
フルオーダー☆バングル
とってもカッコイイバングル
を
ペアでオーダーしてくださり・・・
写メ撮らせていただきました~
リングと同じデザインで
今まで見たこと無かったので
((((((ノ゚⊿゚)ノ
すっごく感激しちゃいましたッ![]()
いつも遠くから来てくださって
すっごく仲良しさんで
息ぴったりなおふたりで
私の理想のカップルさんですッ(・∀・)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こちらも・・・
一見シンプルなのに・・・
あつみ部分にストーンを入れちゃいましたッ
写メにはないんですが・・・
細かなハワイアンのデザインも工夫されてて
すっごくオシャレですッ
普段から私たちでも思いつかないデザインを考えて提案してくださってるお客様ッ
・・・脳みそ交換してほしいくらいです
笑
またいろいろと提案してください![]()













































