初ラーメン店。 | yukilog! 毎日がレイんぼう
今日は朝からバタバタしちゃって疲れたぁ~(´Д`)


まぁ~君は車でずっと寝てくれていたし、出掛けたついでと遅いお昼になっちゃったので出産後初めてのラーメン店に行きました(*^∇^*)

yukilog!~毎日がレイんぼう~-090918_1427~01.jpg

まぁ~君、生まれて初めてのラーメン店(笑)もちろん、座敷にしました!テーブルの上の物を避難させたらご立腹…( ̄▽ ̄)

yukilog!~毎日がレイんぼう~-090918_1424~01.jpg


オヤツにかぼちゃのクッキーをあげたら満面の笑み(^_^;)


その隙に食べました(笑)久しぶりですごく美味しかった♪