MUSIC LIFE 倖

倖の音楽活動BLOG(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

ぷろふ

日記やら、活動情報やらを書いてきますよ(ノ´∀`*)

沢山の人にウチ等の歌を聴いてもらいたいです☆

夢は相棒と2人で有名になること!!

どうか、生暖かい目で見守ってくだせえ(笑)

Amebaでブログを始めよう!

ショップ店員の日々

始めて2日目。


先輩達も優しいし仕事もなか②楽しいです(´`)

販売は結構向いてるかもね(笑)


先輩のSさんが超可愛い(ノ´*)

何着ても似合うし仕事も出来るし憧れる!

アタシが惚れちゃいそうな勢いですもん(笑)


明日もお昼から仕事ですー。

明日は違う服着るんだm(o・ω・o)m

今はスカート穿いて上はタンクトップの上にシャツ羽織ってるんですけど暑い

明日は背中開きベアトップにブラトップINして着て下はデニムで☆

その内仕事着UPしまつー(笑)

天気悪いわぁ・・・

台風来てますねー


加工2


なんだかジメジメ・・・。ヤナ感じ( ´Д`) はぁ・・・


こんな天気の中地元で買い物してきました。

お昼くらいから数時間フラ②と( ゚Д゚)

結局サンダルを買って帰ってきました。


それから夜ご飯にを作って食べました。

こうみえて料理はボチ②出来るんですよ(´`)

でも何故かビビンバと味噌汁っていう変な組み合わせに(笑)


あ~。そろそろ髪が染めたいですヾ(´*)ゝ

元美容室勤務としてはプリンは嫌です(≧ヘ≦) -3

メッシュもセルフじゃなくて美容室で綺麗に入れたいわ。

でも最近真っ黒に金メッシュとかも良いなぁとか(**)ププッ

倖田來未みたいな(ノ´*)

くぅはマジで可愛いし声も良いし大好きです゚・*:.。. .。.:*・゜

不味いラーメン・・・。

今日は夜ラーメンを食べに行きました。

醤油ラーメンやったけどめっちゃ生臭くて・・・ぅぅ( ×m×)

すごくお腹が減ってたけど残しました(汗)

まぢでキツかったわぁ・・(;´Д`A ```


悩み


ぁ。あとね、お仕事決まりました。

町田109勤務のショップ勤務になります(* ̄m ̄) (笑)

見かけたら声かけてください(笑)

明後日からです~ (´・ω・`)

他の店員のギャルちん達がコワイです(苦笑)

ギャル苦手なんで・・・。

なら109なんかで働くなって話ですよね。ハイ。

とりあえずアパレル関係の仕事がしたかったのよ(´・ω・`)

まぁ気合いで頑張るさぁー。


明後日から忙しくなるので今のうちに詞をあげなきゃ!

『FOR YOU』

『For you』 作曲:HIRO 作詞:倖



キミは今何をしているのかな?

僕は唄ってるんだよ

唄うことでしか伝えられないから

この声がキミに届くように


ずっと・・・ ずっと・・・

この声が枯れるまで

la.la.la.. キミに届けるよ 僕の気持ちを唄にのせて


キミが僕にくれたものは 大切な思い出だから

全てを抱いて僕は生きてるの 今の世界を

このまま時が流れても決して変わらないから

どんなに願ってももう僕は逢うことは出来ないから



もう離れてどれ位経つかな?

今も唄ってるんだよ

忘れることは出来ないけど

この気持ち変わらないから


ずっと・・・ ずっと・・・

キミの幸せ祈るよ

la.la.la.. キミに届けるよ 僕の気持ち唄にのせて


キミと過ごした日々は 本当に幸せだったから

それ以上の幸せを探して生きてくの これから

キミとは別々の道を歩き始めたけれど

これからも唄い続けるよ キミに届けたいから




-------------------

初めて詞をUPしました。

もしかしたらまた手直しするかもしれないけど

一応納得できるものが出来たので・・・。


年寄り並みに早起きです(笑)

おはようございまつ。


加工


どうでも良いけど起きるの早すぎだよね(笑)

今日は4:30くらいに起きました。

ってか寝たの3:30くらいだし Σm(´m)~

寝てないじゃん。自分。(汗)


今日も1日暇な訳で。

んでもってこんな時間に起きちゃうと尚更暇な訳で・・(笑)


ああ。携帯サイトも出来たので良かったら覗いてみてください(o*。_。)o

携帯サイトへGO


んでは。暇なので作詞活動しまふ。

青汁一気!!

昨日は相棒と打ち合わせの日でした!


昨日から相棒の事を王子って呼ぶことに(何)もしくはヒロ(≧≦)!


まぁ。そんなこんなで王子の家まで行ってきました。


そして何故か冷凍庫から出てきた青汁を2人で一気飲み・・・


王子の青汁


王子の男らしい青汁一気(笑)


ムービーだったので画像悪いです(;´`A``

この後歌を録ったんですけどなんだか2人ともブルーになりました(笑)


あと!地震!!

震度5とかびっくりですよーΣ(゚゚ノ)ノ

普通に家壊れるかと思いましたもん 。・゚・(ノд`)・゚・。

音作る楽器が落ちるかと思ってヒヤヒヤしながら2人で楽器を守りました(笑)


これからまた詞をあげなきゃいけないので頑張らなきゃ!

そのうち詞の方も載せていきます゚・*:.。. .。.:*・゜



既に日付が変わりましたが。

今日は1日だらだらと過ごしました。


デモ

とりあえずお昼くらいに起きて作詞を開始ー..._〆(゚*)

何となく形にはなりました。

明日は1件仕事の面接をして頂ける事になったので行って来ます。

その後相棒とキー合わせ&余裕があれば歌録り!

頑張ろう~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日から(`・ω・´)

今日からブログなんて始めてみた (・ω・)♪

倖2

ヨロシクですー(o*。_。)o

最近は相棒とオリジナル曲つくりに奮闘中。

本当は21日にキー合わせの予定だったけど

ォィラの都合で土曜日に変更になってしまった(汗)

だから土曜日までに詞を上げようと思って頑張ってるよ(;´Д`A ```

まぢ、相棒はウチの自慢ですからー(#゚Д゚)!

相棒の曲に惚れて本気でヴォーカルやろうと思いましたから。

今、相棒にストリート用のアレンジも作ってもらってるので

そのうちストリートデビュ(ノ´∀`*)?(笑)