最初に知ったのは足跡からだったけど、初めて会ったときmixiでメッセージ交わしている通りの人だって印象があった。顔も内角高めのストライクなんだけど性格が何よりストライクゾーンど真ん中だった。
実はそのときから惹かれてた。

バーガーツアーも誘ったら来てくれたけど、実は2人ともきーやんのことが好きってことは知ってたんだよね。
ただ、友達として来てくれたから、割り切ろうと思ってたんだけど、そのあとも何回か遊んだりしてたら、だんだん抑えられなくなって結局4人のバランス関係を崩してしまった。

きーやんは優しいから、お友達って言ってくれてるけど、お友達ならメールくらいはって思ってたけど、1度積みあがったものは、崩すのに時間がかかるみたい。

だから、今俺がぶつかっている壁をきーやんに支えてもらって上ることも出来るんだろうけど、一人で上らないとダメな気がするんだ。
それに割り切れてないから、きーやんの事好きなのは変わらないし。

冷静になって考えると、彼の話とか聞いたことあったから、その時点で勝ち目のない勝負だったんだよね。

だから、東京に就職するのは考えない方向性にする。
今でさえ、きーやんに会いたいのに東京行ったら、確実に連絡するに決まってるし、何よりきーやんの人生の邪魔をしたくないから。

まぁ敗者から言いたいことは、幸せを願ってますって事かな。

だから、17:00のメールを最後に友達だって割り切れるまでこちらから連絡するのはやめようと思う。

いろいろ迷惑かけたりしたけど仲良くなってくれてありがとう。

ここに書くなよって思うかもしれないけど、意思弱いから誰かに見てもらってたほうがいいかなって思ってあえてmixiで。

PS.
告白した週に誘われた演奏会に電車の時間がないって断ったんだけど、ホントはes-さんに思いやりがないことをしてしまったため、行くのは辞退したんだ。es-さんには悪いことをしたと思ってるんだけど、あの時は周りが見えなくなってたんだよね。
今でも周りが見えなくなるのは変ってないんだけどね。
ホントは誘われてすごく嬉しかった。

ではでは、割り切れるようになるまでパー

mixiで日記とかコメント書くと思うけど、それも迷惑だったらマイミクから外していいから。メールも迷惑ならアドレス拒否していいから。