はじめに

初投稿です。

 

地方都市在住のアラサーパパです。

 

数年前にもパパ活をしていた時期があったのですが、諸事情あり中止。

 

久々にパパ活を再開したので、備忘録的なノリでブログを書いています。

 

初投稿なんですが、一発目のブログ記事が6000字オーバーの大作になってしまいました(笑)

 

こんなブログ読む変わり者なんていないだろうと思いながら、まあ備忘録なんでヨシ。

 

 

Aちゃんと会うまでのこと

22歳保育士Aちゃんとはワクワクメールで会いました。
 
会う前は、業者か素人か五分五分くらいの印象でした。
 
プロフィールやメッセージしてる感じは素人っぽいんですが、
 
顔合わせなしで最初から大人OKな点と、
 
待ち合わせ場所として歓楽街すぐ近くのコンビニを提案してた点が業者っぽかったです。
 
実際に会ってみると、幸運にも、業者ではなく普通の子でした。
 
 

Aちゃんがパパ活をやる理由

22歳保育士Aちゃんは、新卒1年目。
 
妹と同居しており、目先の生活費に困っている訳ではないが、
 
給料が安いため飲み代や旅行代、ライブ遠征など遊ぶ余裕がなく、
 
パパ活で娯楽費を補填したいといった感じです。
 
社会人になって、ちょくちょくパパ活しているみたいで、
 
以前会ったキモいパパのエピソードなど話してくれました。
 
大人2~3で会える人を探していると言うので、大人3で会いました。
 

ここ数年で物価や最低賃金がかなり上がっていますが、

 

他の子ともサイト内でメッセージをしていると、

 

大人の相場はむしろ数年前より若干下がっているような感触で、驚きました。

 

 

Aちゃんのスペック

155cm、45kg、Cカップ。
 
顔は、若干肌荒れがありますが気になる程でもなく、
 
目鼻立ちが整っていて、小顔です。
 
総合的に、平均よりちょっとかわいいかな?と言う感じ。
 
身体は、色白スレンダーで余分な体脂肪がなく、お肌もスベスベ。
 
縦長のおへそっていいですよね。
 
おっぱいは、乳房の形がキレイで、乳首の色や形も素晴らしく、美乳さんです。
 
体臭やアソコの臭いはかなり控えめで無臭に近く、不快感なくプレイできました。
 
僕は、大人の関係で会うときでも、ただヤルだけよりは、
 
日常のことを雑談したり、冗談を言い合ったり、軽くイジったり、
 
女の子との会話を楽しみたい派です。
 
前戯や挿入も、会話しながらコミュニケーションとして行うのが好きです。
 
Aちゃんとは会話のテンポがかみ合い、
 
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
 
数年ぶりのパパ活一発目でこれは大当たりですね。
 
 

前戯

一緒にお風呂に入り、また服を着てもらってプレイ開始。
 
最初から全裸で「いざ尋常に!」というよりも、
 
女性が普段から着てる服の臭いを嗅いだり、
 
服や下着の上から触ったり、
 
感じてもらいながら、少しずつ脱がせていくことに興奮するんです。
 
時間をかけてじっくり全身を愛撫し、
 
クンニを丁寧に行い、Aちゃんはもう挿れて欲しそうな感じ。
 
挿れる前にとフェラをお願いしたのですが、これが絶品。
 
すぐに果ててしまいそうだったので、10秒ほどでやめてもらいました(笑)
 
 

挿入前のナマ交渉

ゴムの装着有無については、会う前のメッセージでは何も話していません。
 
「されて嫌なことありますか?」とは聞いていましたが、
 
「人によるので、会うまではなんとも言えないです🥺」という返事でした。
 
さあ挿入というところで、Aちゃんから、
 
「ゴムはつけてもらえますか?」
 
「できればナマがいいなぁ。気持ち良さが全然違って、ゴムつけると萎えちゃうことが多いんだよね...」
 
「ナマですか...」
 
「Aちゃん、いつもどうしてる?」
 
「基本的にゴムつけてもらってますが、ナマでしちゃうときもあります。」
 
どうやら、Aちゃんは流されやすい子、
 
というより、NOと強く言えない子のようです。
 
「ピルは?」
 
「飲んでないです。」
 
なるほど。
 
「そっか。それじゃ最初の1分くらいナマでやってみて、後からゴムつけよっか。」
 
「はい、それなら...」
 
「男性側はゴムとナマで気持ち良さが全然違うんだけど、Aちゃんはそのへんどう?」
 
「ゴムもナマも、正直あんまり違いが分からないです。」
 
「そうなんだね。それじゃ、挿れるね。」
 
ナマ交渉、成功です。
 
 

いざ挿入

僕は、挿れる時も前戯と同じように時間をかけてじっくり挿れていくタイプです。
 
まず、正常位で亀頭だけ浅めに挿入。
 
亀頭だけを、ゆっくりと出したり入れたりします。
 
Aちゃんはかなり濡れていたので、粘膜と粘膜が溶け合うような感触です。
 
やっぱりナマは格別ですね。最高です。
 
亀頭だけゆっくり出し入れすること2~3分。
 
Aちゃんがもの欲しそうな表情をしていたので、
 
「そろそろ奥まで挿れるよ。痛かったら言ってね。」
 
と気遣いながら、奥まで挿入。
 
「大きい。太い。固い。」
 
と嬉しいことを言ってくれます。
 
Aちゃんのアソコは締まりがよく、
 
激しく動けばすぐにでも果ててしまいそうだったので、
 
奥まで挿入してからも、
 
ゆっくり動きながら会話を楽しんでいました。
 
「僕たち、相性めっちゃいいかもね。」と言うと、
 
「うん、めっちゃいいと思う。」と言ってくれます。
 
Aちゃんは、挿入前と表情や声がまるで別人。
 
「無理に喘がなくていいよ。演技してるなってわかると、逆に冷めちゃうから。」と言うんですが、
 
Aちゃんの口からは、自然と吐息や喘ぎ声が漏れてきます。
 
キスをすると、ベロベロと口の中を舐めまわされ、吸い付いてきます。
 
かなり盛り上がってます。
 
 

ナマ交渉、ふたたび

Aちゃんからゴムについて言ってくることはなく、この時点で、
 
「最初の1分だけナマ、後からゴムつける。」
 
という約束は消し飛んでいたような気がします(笑)
 
しかし、
 
「ナマでしてもいいよと言わせたい」
 
「今日は確実に最後までナマでしたい」
 
「今後会うときもナマで最後までしたい」
 
というゲスな欲望から、
 
ゴムとナマの違いをAちゃんに体感してもらおうと思いました。
 
正常位から騎乗位に体位を変更するタイミングで、
 
「ゴム、つけてみよっか。」
 
と提案してみます。
 
Aちゃんにゴムをつけてもらいます。
 
そして、ゴムありで騎乗位で挿入。
 
「どう?ゴムつけてても気持ちいい?」
 
「はい、気持ちいいです。」
 
とは言いますが、ゴム装着に少し時間がかかったので、
 
Aちゃんのアソコはさっきより渇いてきているように感じます。
 
「それは良かった。ナマのときと違いは感じる?」
 
「うーん... どうでしょう...」
 
「僕は、ゴムつけても気持ち良くない訳じゃないんだけど、やっぱり隔たりがある感じがして。気持ち良さは半減しちゃった...」
 
「そうなんですね...」
 
「お願いなんだけど、もう一回だけナマで挿れてみてもいいかな?」
 
「はい、いいですよ!」
 
はい、計画通り。
 
ゴムを外して、潤滑油代わりに自分のモノを少し唾液で濡らして挿れようとすると、
 
「あ、言ってくれればフェラするのに💦」
 
と、ここでAちゃん神対応。
 
「挿れてた後だし、ゴム外した後だけど、舐めるの嫌じゃないの?」
 
と聞くと、
 
「あんまり気にならないです」と。
 
お言葉に甘えてフェラしてもらうと、やっぱり絶品。
 
やや萎えかけていたモノも、すぐ復活。
 
30秒ほど舐めてもらい、完全復活をとげ、ふたたびナマで騎乗位で挿入。
 
「あ...。やっぱり、ナマだとめちゃくちゃ気持ちいいわ。ゴムと全然違う。Aちゃんは違い感じる?」
 
「そうですね。ゴムもナマも気持ちいいんですが、ゴムをつけてると異物感があるかもです。確かにナマの方がいいです。」
 
「やっぱりそうだよね。お願いなんだけど、今日はこのままナマでさせてもらってもいいかな?」
 
「はい、大丈夫です。でも、絶対に外に出してくださいね。」
 
はい、計画通り。
 
 

ナマで外だし

ナマの許可をいただき、遠慮なくナマで交わります。
 
「この子ともう会うことはないな。」
 
と思っていたら、無言で勝手に中出しをしていたと思います。
 
ピル飲んでない子に中出しなんて、最高に興奮しますからね。
 
しかし、Aちゃんとはまた会いたかったので、
 
「Aちゃん、中に出したい。」
 
とジャブを打ってみます。すると
 
「ダメだよ。でも、ナマを許してる時点で自己責任だよね💦」
 
と。Aちゃんは本当に流されやすい子です。
 
「まあそうだね(笑)」
 
「ものすごく中に出したいけど、Aちゃんとはまた会いたいから、今日は外に出すね。」
 
と、ゲス野郎は、自らの利得のために外に出しました。
 
1週間分くらい溜まっていたこともあって、凄まじい量が出ました(笑)
 
射精後は、少しの間ベッドで休み、それから一緒にお風呂に入ります。
 
行為後の会話っていいですよね。
 
Aちゃんは、こんなゲス野郎にも、
 
「今までのパパより全然よかった。また会いたい。」
 
って言ってくれます。
 
Aちゃんは、ナマは他の人ともしたことがあるようですが、
 
中出しはされたことがないみたいです。
 
これは、初中出しをキメてやりたいと、燃えます。
 
それも、無許可で中に出すのではなく、
 
「中に出して!!」
 
って言わせたいですね。
 
AちゃんとはLINEを交換して、家の近くまで送り届けてお別れしました。
 
来週は別の子とアポが入っていて、
 
別の子は別の子で期待しているのですが、
 
Aちゃんともまた会いたいですね〜。
 
 

おわりに

僕は細パパなので、今の経済状況では、
 
月に2〜3回くらいしかパパ活(大人)できません。
 
3年ほど前に独立して自営業やってるんですが、
 
まあ何というか独立当初の仕事に対する情熱も薄れてきて、
 
会社をデカくしてやろうという気持ちは微塵もなく、
 
自分と家族がそこそこ快適に暮らせるだけ稼げばそれでいいや〜と腐っています。
 
仕事に充てている時間はサラリーマン時代の方が長く、ぶっちゃけサボってます。
 
そんな感じなので、パパ活でいい子を見つけて、
 
「あの子を俺のものにしたい!」「そのためには稼がなければ!」と思うことができれば、
 
今の状況が変わるんじゃないかな〜とも思っていたりします。
 
男なんてチンコに脳みそついてるんじゃね?ってくらい単純な生き物ですからね。
 
精力的に働き、金を稼ぎ、若くて魅力的な女性に貢ぎ、
 
若いうちにいろんな体験をさせてあげ、日本経済をぶん回す。
 
なんと素敵なことでしょう。
 
遠慮なく中出しすることで、少子化も解決(笑)
 
これは備忘録で書き始めたブログなので、ただの自己満なのですが、
 
「興奮した!」
 
「いいぞ、もっとやれ!」
 
「死ね!ゲス野郎!」
 
「女性を何だと思っている!ゲス野郎!」
 
などなど、最後まで読んでくれた物好きさんは、
 
ぜひ感じたことをコメントに残していってください。
 
更新頻度が、ちょっとだけ上がるかもしれません(笑)