昨日の夕方から冷蔵庫が壊れた。
庫内灯はついてるのに、冷気が全然出てこなくて、冷凍庫の中身がついに今日溶け始めた汗
冷蔵庫買ってからちょうど1年しかたってないのに爆弾
冷凍庫に物がいっぱい入ってたから、保冷剤代わりになって溶け始めても、食い止められてたけど、修理をしてもらえるのは明日で時間は未定らしいむっ
今日は朝一で購入店に電話して、冷凍のものが溶け始めているのは大変ですので、大至急サービスマンより折り返しますと言われたのに11時頃やっとかかってきて、訪問日時は明日になりますと言われた。なに!と思って大人だけならなんとかなるけど、小さい子がいるのに、何時でもいいから今日来てくださいと言ったら今日の16時過ぎに来たけど、部品を持ち合わせてなく大阪から届くとかで、明日になったショック!
なぜ電話で症状を伝えたのに、持って来ないんだ?
もうしょうがないから、今夜は冷凍庫の中身パーティーだ叫び
に、しても使いきれないダウン
給料日後だからってむやみに買い物するもんじゃないとおもったガーン
この暑い時期に、冷蔵庫が2日も使えなかったら、食品全滅だわドクロ
photo:01


色合い悪いうんち
今日は10時から歯医者。
朝から&イオンの中の歯医者だから、子供達、パパも連れて出発車
11時過ぎに終了!
腹ペコ過ぎてみんなを探すと、ゲーセンのパチコーナーでメダルを稼いでる親子発見馬
コタちゃんメダルゲームやりたかったみたいで、パパがパチでメダルを稼いでたみたい。
メダルゲーム、大人の方が燃えたわメラメラ
イオンのバイキングで遅いお昼食べて、(時間制限あったから、集中してて写メなし(*☻-☻*))買い物して、帰宅。
子供達をお風呂入れて寝ている間に親はビール&CD
最近やっとワンピースを最初から見始めたんだけど、おもしろい!ハマるね@ 'ェ' @
今日は雨降りだったので、1日中ヒッキー祝日
なんだかんだしてたら、15時過ぎに。。何にもしてないハハッ。
おやつにとんがりコーンをあげたら、コタちゃん誰もが通る道を通った

photo:04


photo:03


布団敷きっぱなのは気にしないっ!!
夜ご飯は買い物にも行かなかったから、あり物ですいとん!
photo:01


タツキくん、ご飯とか飲み物を持ってると『シッシッシッ』と近づいてくる。動物的っドキドキ