アメブロはじめました。ヘアサロンp.o.t【ポット】の林優介です!本日よりアメブロ開始!!日常の出来事、お店の出来事、また趣味のDJ活動のことをこれからのせていこうかなと思います!お仕事での作品は、、こんな感じや、、ロングスタイルや、、こんな感じも撮影してます。。ブログみてくださいねー♪趣味のDJはこんな感じです↓よろしくお願いします♪