パパのお祖母ちゃんが2ヶ月前から、脳梗塞と、脳の病気で富永病院に入院しています
ボクシングの赤井が、試合中に運ばれた病院で知られています。
妹と二人でおばあちゃんに会いに行ったら、涙流して喜んでいました。
私は4年前くらいに会ったんですけど、妹は10年ぶりくらいだったので
孫の妹の顔を見れて嬉しかったのでしょう。
おばあちゃん早く元気になって欲しいです。
私の家庭は複雑だったのでおばあちゃんとの思い出は少ししかありませんが、
まだまだたくさんおばあちゃんとの思い出作りたいです。
阪神淡路大震災で、身内を二人亡くしたと、
おばあちゃんから病室で初めて耳にしました。
おばあちゃんんは、孫は誰も来ないって言ってたけど、親から何も聞いてないし。
知ってたら行きたかった。
その時は、何で教えてくれなかったのって、
家庭が複雑とかいう問題じゃないでしょ。
ひいおばちゃんは私の名付け親で、最期まで私に逢いたいと言っていた様です。
亡くなった後に聞かされても遅いじゃん
私は、両親に家族の絆をもっと大事にして欲しかった。
でも今頃遅いんだよ。
私もそんなん言う歳でもないし、
過ぎた事は、仕方がない。
この先を考えていく。
妹が働いてる場所から歩いて5分程で病室に到着します。
今日はパパとおばあちゃんに会いに行ってきます。
この間は、車椅子で移動していたので、
今日は、おばあちゃんの元気な姿が見たいです。
どうか、みなさん今ある家族の絆を大切にして下さい。
一番の犠牲者は子供です。
努力を惜しまないで下さい。
今は悩んだり、苦しくても、最期は幸せが待っています。
子供の声に耳を傾けてあげてください。
沢山の愛情を注いであげて下さい。
子は親の背中を見て育つです。