多次元ヒプノ2日目
昨日は、インナーチャイルドの癒し。
今日は、過去世ヒーリングでした。
今日は、ドカっと今世に繋がっている、癒しを必要としている過去世が2つ上がってきて、きつかったー!
セッション中は、涙が止まらず、終わった途端に
浄化が始まった
。

激しい頭痛
嘔吐
下痢
急激な睡魔
私にとって、とても大きなものの浄化ってすぐにわかって、反応が一度に出た!
シャスタのエネルギーも手伝ってその勢いがすごくて、復活できるかしらって思った😅。
○1つ目は妖精だった頃の自分。
森の中の葉っぱの影から人間の世界を見ているの😅。
「私はここにいるよ」って思っているけど、
人間は、誰も私の存在に気づかなくて、本当に
悲しくて、悲しくて!
一緒に人間界で楽しく共同創造したいって思ってる。
私は、人間を幸せにする力があるのに、誰にも気づいてもらえない、虚しさも上がってきた
。

もう、大泣き!
ここは、書き換えを上手くして、上手く人間の世界に統合する事が出来て、嬉しかったよ💕。
○2つ目は、エジプト(ピラミッドが見えたから)のお姫様だった頃の自分。
最初のシーンは、そこが、戦火で、その規模がとても大きくて、空が真っ赤になっていたの。
私は、お城の中にいて、指揮をとっている。
なぜなら、王様は、亡くなっていて、母の事は、安全な場所に避難させていて、自分1人で、戦争を止めようと必死になっているの
。


でも⋯⋯
でも
戦争を
止める事ができなかった(><)
どうやって止めたらいいのか、わからなかった!
だから、残ったのは、その時の、悲しさと、悔しさと、無力感。
そして、罪悪感!
その時の無力感と、悲しみがあまりにも大きくて、やっぱり泣きっぱなし
。

というわけで、その後激しい浄化が始まりました😅。
なぜなら、今の私の人生に根強く繋がっているものだったんです!
役に立ちたいとか
責任感とか
出来ない時の罪悪感
こんな所からずっとつながっていたんだなと、気づく事が必要だったようなんです!
凄い浄化の反応に、体が追いついていくのに、2〜3日かかるのでは?って思うほど酷かったのに、5〜6時間苦しんだら、「あっ!もう、抜けた」
って、感じて、そこからスッーと回復しました^_^。
回復も早いのは、やはり
シャスタ山のエネルギーの不思議を感じています^_^。
こんな感じで、まだまだスタートしたばかり。
朝歩いてみました
街の中も自然が沢山
〜Be yourself
from yukari💖〜