Singerゆかりのつねづね日記 -25ページ目

まぁまぁ久しぶりに…

新大久保来たー!!


どうしてもチキンとチャジャンミョンが食べたくて…


計画としては
チキンで乾杯~→チャジャンミョンで〆。


の予定やったけど、チキンすら食べきれず持ち帰る始末DASH!


チャジャンミョンはまた今度。


チキンのお店は2回目で、友達に教えてもらったんやけど、本当においしいドキドキ


このお店の客層は、韓国人と日本人の割合が半々くらい。
駅から遠くて、メインの所から離れてるからか、まだ穴場チョキ


キャベツがおかわり自由で韓国スタイルです。


ちなみにおかわりしたブタ


Singerゆかりのつねづね日記-2011071618040001.jpg


フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ。
どっちもほんまにおいしいキラキラ


そとはサクサク中はジューシーでビールと相性ばっちりアップ


そして今回初挑戦の…
何かわかる!?


Singerゆかりのつねづね日記-2011071618170000.jpg


スンデガーン


スンデ→豚の腸に、豚の血液、餅米、香味野菜、唐麺を入れたもの。


これ、聞いたらあまりテンション上がる食べ物ではないよね。。。


食べたいと思った事ないし、むしろ食べたくないと思ってたんやけど、めちゃめちゃおすすめされて食べてみる事にあせる


ん??
結構おいしいやん音符


でもやっぱりよぎるのは、豚の腸に豚の血液…


韓国にもっとおいしいお店があるらしいけど、、
やっぱりノリノリにはなれませんなダウン


さてと、一瞬滋賀に帰ります家