学校終わりにキッザニアへ。到着はすでに入場後なので、受付がどこまでのびてるか分からないけど、ハロウィン特別価格だし、多いだろうなーって思ってたけど、それほどの大混雑ではなかった気がOK
人気のお仕事はすでに受付終了だったけど、娘のやりたい仕事は比較的空いてるから問題ないニヤリ

まずはいきなりハロウィンパレードの予約へ。5日間限定だし、絶対やりたかったので。ハロウィンパレードは、最終的に定員いっぱいになってたけど、そんなに急がなくてもいけたかも。

そして、裁判所へ。今日は娘が自分でまわってみることにウシシ裁判所で開始まで30分待って、声優でも30分待って、開腹手術でも30分待って、パレードも30分前に行って待ってたけど、本人は待つのも楽しいみたい口笛
自分がこどもなら待てないだろうなぁ…ガーン
キッザニアのおかげかな照れ

声優ではリーダーもできた。ハロウィンハロウィンパレードでは、娘の大好きなzvさんにも会えたしラブ
49回目…かな…のキッザニアも楽しめたウインクルンルン

開腹手術は看護師だっからお仕事履歴は増えなかったみたい。新生児室で看護師はやってるから?会員用は新生児室だけなのかな…?また聞いてみよう。

キャンディアゴーゴーは、お姉さんになったからからか、あまり興味はなくなったみたい。受付終了してから見に行って、やりたそうにしてたけどニヤリ

ハロウィン黒猫黒猫チョコパンおいしかったルンルン先週はピザーラのフォンダンショコラも食べたしニコニコ食べ物系のお仕事ができない分、キッザニア内の食べ物を食べられるからいいかウインク500円券で安くなるしチョキ

12月も安い日が設定されたし、それまでにも行くだろうけど、楽しみだわグリーンハーツキラキラ

白いコウモリは娘が発見!!2匹目。
誰もいないと思って写真撮ってたらスタッフの方が通りかかって、にんまりしてたようなニヤリまんまと楽しい策にはまってますからてへぺろ
どこでしょ〜ウシシ

{61A80FBC-804E-49C3-B869-2B2BB2DB2FF5}


9月23日、富士急ハイランドのコニファーフォレストで行われたオーガスタレコード所属のアーティストによるライブルンルン
去年は、秦さんがプロデュースしたオーガスタキャンプだったけど、山梨までは行けないな…と断念ショボーン
今年はパパも行ってくれるので、車で富士山まで車運転は私だけチューパパの免許は…もやもや

パパは竹原ピストル右矢印ぴーちゃんと、山崎まさよしとスキマスイッチが聴きたいそう。後、杏子姉さんのバービーボーイズも。
私はもちろん秦基博右矢印はったんウシシ

前夜祭から参加。なんやかんやで6時間かかってギリギリに到着して、CD購入特典のVIP入場券を握りしめて1人でコニファーフォレストへ。パパと娘はふじやま温泉へ。
前夜祭という名のリハーサルは、結構な雨の中、1時間30分ほど行われ、ポンチョは着てたけど、だいぶビショ濡れになって、それでもめっちゃ楽しめた爆笑ルンルン  前夜祭から、はったんぴーちゃんはノリノリで、新しい歌も増えててビックリびっくり!!何より、秦さんのノリきったダンスが頼もしくてお願い去年の踊らされて照れてた秦さんとは全然違うチュー
明日、絶対に娘に見せたいキラキラって思ってたけど、娘は当日のはったんぴーちゃんの時は寝てた…ガーン毎回寝るけど、これは残念過ぎたな笑い泣き

そして、前夜祭は降りしきる雨の中、手の感覚がなくなるほど手拍子して、大興奮のなか終了。1時間30分ぐらいだったけど、雨だし、これ以上濡れると体力消耗するなーって感じなので、全力でノリきるにはちょうど良い時間かなニコニコ音譜

でも、その後道に迷って、スマホは濡れて画面が点滅し始めるし、ホテルのチェックインに間に合わなさそうだし、焦ったなーアセアセ
やっとパパと娘に再開して、チェックインの時間も遅らせてもらって、ふじやま温泉にも入って、濃厚な1日目はアドレナリンまだまだ全開で終了っ!!!!

明日はもっと濃密な1日が待ってるのかと思うと寝れない……いや、寒くて寝れなかったえーん
会員価格が子ども1,000円だったから予約してたんだけど、こんな日は多いだろうなーと思ってたら、少なくてめっちゃラッキー口笛
いつもは一つしか回れないところ、今日はやりたい事すべて出来たルンルンと大満足の娘爆笑
でも、私の思ってるのとは違って、ピーターパン、警察、裁判所、ネールのお客さん、街時計…
食べ物系はナシで、限定のはんぺんもやってくれず、なんとか巨峰のソフトクリームはやってくれたチュー

今日は空いてるのになーと思いつつ、8時の街時計が終わって、まだ受付中の寿司屋へ。これで晩ごはんができたキラキラしかし驚くわ〜ニヤリ寿司屋が呼び込みするほど空き空きびっくり
一緒にお寿司作ってた子のママも会員で、今日の感じにかなり驚いてたし、あちこちで「こんな日ないよ!」の声が!
宿題もしながらなのに、久しぶりにあせらずゆっくり回れて、また来たいビックリマークと思えたチュー

ま、ハロウィンの特別感は去年よりなかったかな。仮装してる子もいないし、していいかどうかも分からないんだけど、とりあえず去年は毎回仮装して行ったから、今年も控えめに仮装してみたけど口笛1人でやっても楽しくないえー
パレードも、ハロウィンパレードじゃないしねおばけ27日からはハロウィンらしくなるのかなハロウィン

キッザニアに前ほど来れなくなったからか、娘がかなりの照れ屋になってしまったショックピーターパンも照れながら踊ってたし。そう言えば、運動会の徒競走も照れながら走ってたから最下位だった…
そんな年頃…ではなさそう。クラスのオシャレ女子はそんな感じだから、なってみたいんだろうなぁ、オシャレ女子に真顔私の好みではないんだけどぶー
戻ってきて!!張り切ってダンスするやる気女子〜チューアップ