主人が突然
「娘が産まれてからずーっとママ頑張ってきてるから、少し俺が見てるから、何かしたい事とかない?」
なぁんて素敵な事を言ってくれました

!!
主人も娘のお世話に慣れてきてたから少しなら安心だし、せっかくだから甘えておねだりしちゃおう!!
私がずっとしたかったのは……………
そう!!マッサージ!!!!
娘ちゃん、抱っこ星人なのでずーっと抱っこしてるから腰は折れそうだし、肩はガチガチで手首は腱鞘炎だった

それに帝王切開だった私は、産後もうつぶせになれなかったからマッサージに行けなかったんです。
「じゃあせっかくならマッサージ行きたい

!!」
「いいよ?どこがいい?病院でやってもらってた針の先生はどぉ?」
「そだね!!さっそく電話してみるー!!」
私は妊娠中に産院の針灸マッサージを受けてて、そこの先生のところに行きたかったんだ

そしたらタイミング良く、当日だったけど予約がとれました

「○時にとれたよー!!」
「良かったね!ぢゃあ、早めに出て買い物してからマッサージ行こう!んで、夜はご飯食べて帰って来よう!!」
「えっ、外食もさせてくれるのー?!

」
「たまにはご飯作らないでゆっくりしよう♪」
まじで主人が神にみえた(笑)!!
そしてまずは買い物。
娘のお洋服とかを買いに。
初めてのスカートを買いました

そして「ママもなんかお洋服買いなよ?ずっと買ってないじゃん?」
「私はいいよー!今日マッサージさしてもらうだけで十分よ?」
「いいから買うのー!!!」
そして私もちゃっかりスカーチョを買ってもらいました

そしてマッサージへ行き、義実家に少しだけ孫の顔を見せに行きお夕飯を食べに行きました。
初めての3人での外食!!
娘もとても良い子でねんねしててくれたので、ゆっくり食事が出来ました

この日は本当にリフレッシュさせてもらいました

旦那よ、本当にありがとう

またよろしくね(笑)!!