日常の塵芥 -154ページ目
なぁんかとりあえずはじめてみたりしたょ
そうです、ピグヾ(@°▽°@)ノ
なんかまだよくわからんけど
たぶん楽しいんじゃないかなぁー
なんて思ってみたり。。
顔とかかわいくしてみたり
擬似体験って楽しいなぁ(‐^▽^‐)
でもどんなことできるんか
全然わかんないゎ
とりあえず毎日入ってみよっと
毎日忙しいっちゃ忙しいけど
実家帰れないだけで
夜とかは時間ありまくりなんだよね
ニコ動とyoutubeとアメブロとピグと
って連鎖が続いてるような
自分ダメ人間やぁ(>_<)
でもまぁ春休みだしね。。
自由に過ごしたっていいじゃん
ってな感じでまた自己完結( ̄_ ̄ i)
明日は珍しくなぁんも予定がありません
だから今年初めてかもしれない
お部屋のお掃除をしたいと思います。
お部屋ってか汚部屋だょm(u_u)m
自炊もしてないから冷蔵庫も空っぽやし。。
だから日曜朝市行って
お野菜調達してきます
ちょっとはお料理の腕磨きたいし!!
がんばるぞぉ
おはよぅございますm(_ _ )m
ただいま真昼でございます
はぃ、寝坊しました(><;)
ビラ配りがんばるぅー
とか言ってたのに
もぉ終わってるかなぁー
なんて勝手に完結して
パスタ食べてる
うぅ、迷惑かけっぱなしやなぁ
実は昼からは看板作りもあるんだよねぇ
バイトまで時間あるけど
学校遠いから行かないことにする
さっそくダメな子発言(。・д・。)
でも疲れたんだもん
最近毎日学校行って
話し合って、レジュメ作って
てんやわんやだよぅ
ほんとは漫画とか読みたいけど
暇がなさすぎ
睡眠はどうしても削りたくないし
まぁあと
か月くらい
死ぬ気で頑張ろう、うん(*゜▽゜ノノ゛☆
今帰ってきたぁ
バイトの後新歓の準備行って
もぉ大変(;´▽`A``
久しぶりの夜バイトだったの
お客さんなかなか帰らないから
時間だけ喰った(;^_^A
でも春メニュー初めて見た
あわびとかもずくとか
めっちゃおいしそうだった
いつか食べたい
っかね、お酒飲むお客さんはウザいのです
タイトルにあるとおり言われたの
「おねぇちゃん、俺、巨乳チューハイねっ」って
苦笑いで退散
あたしはよく酔ったお客さんに
こーいぅこと言われます
なんかオーラでも出てんのかな(謎)
困ったもんです
んでバイト終わって
マスターに男友達んちまで送ってもらった
家まで送ってもらうとまぁた
彼氏できたとか言われるから
ちょっと違うとこで降りた(笑)
家入ったら我ら(我だけ??)が癒しの
あゆむさんがいた
いやもぉそれだけで
テンション上がりまくりだよぉ(-^□^-)
相変わらず萌え度が高い
話し合い終わった後
さすがに日付変わりそうだったし
家主の男の子にチャリで送ってもらおうかなぁ
なんて思ってたら…
なんとあゆむさん
車で来てたぁ!!!
自分の車持ってないらしいから
超レアだよぅ(・∀・)
まぁ乗るのは
回目だけどね
二人で乗るのは初めてやった
何話せばいいか迷ったけど
なんとなぁく家まで会話続いた
うん、癒しは大切だねぇ
今日は合格発表の日だよ((>д<))
高③生はドキドキしながら寝るところかな??
去年の自分はどうだったかな??
ネットで合格発表見たから
そんな実感わいてなかったよーな
でもあれからもぉ1年たっちゃったなんて
信じられん
今年は一年生をサークルに連れ込む
立場になったわけやし頑張らんな
とりあえず最初は今日のビラまき。
たくさん配ってたくさん入れるぞぉ
それじゃぁ、おやすみなさい☆彡

