ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
本文はここから

ゆかぷ、ご飯大好きですきゃ

日本人ですものワラ

んで、ご飯に合うと思う食べ物


1
黒作り

これに勝るものはないよぅhearts

地元富山ではたぶん有名

もしかして、ゆかぷん家だけかな(汗)

黒作りはイカスミ入りの塩辛ですモフモフ

お父さんがおつまみに食べてるのを

ちっちゃい時食べて以来

大好物です。。

歯、真黒になりますワラ

結構好き嫌い激しいみたいで

我が家でもお父さんとゆかぷしか

食べないです*

おいしいのに

ゲテモノ好きやんねって

お姉ちゃんには言われる。。

たしかに見た目はあれかも知んないよ

やけどリアルにおいしいからぁ



に
ここは素直に

納豆

スタンダードで。

普通に好き

ひき割りより

普通の粒のやつakn

昔みのもんたの例のお昼のテレビを見た

おばあちゃんに

強制的に

お砂糖を入れられて食べてました汗

なんか、みのもんたのことは

妙に信じるんですよね、お年寄りって。。

まぁそんなにまずくなかったけど

納豆は一人暮らしの

ゆかぷの冷蔵庫にいつもいるハート

個人的には

生卵投入するのが好きウィンク

めかぶも入れるとおいしいよにこちゃん

単に粘りのあるもんが好きなだけかな



3
たこわさび

またオヤジ臭いな(汗)
うちの食卓にはよく並んでたsei

寧ろそればっか食べて

お母さんにおこられてました

今も居酒屋行くと

必ず頼んで一人で全部食べちゃうねうれしい

お茶漬けの中に入れちゃったりもするし

マジでたこわさはうまいことできてると思う



とりあえず3つあげたけど

自分、渋すぎじゃね汗

あと野沢菜も好きキラキラ

正直おかずなくても

ちょっとしたご飯のお供とお味噌汁だけで

ゆかぷは生活できます

ご飯さえあれば。。。

だからお母さん

かわいいムスメに

お米送ってください(切実)

なんかお隣がうるさいドクロ


最近寝不足なんだよぅ( p_q)


一昨日は飲んでたから


一睡もしてないし


昨日はうたたねのままやったから


リアルに寝てないんだよぅ汗


おしゃべりはまだ許すよ…


地響き鳴らすのやめてほしい


漫画でも読んで静かになるの


待とうかなうう


でも実家と違ってこっち


漫画持ってきてないんだもん○| ̄|_


今あるの


LOVELESSと裏僕と純情ロマンチカと絶望先生。。


ラブレスは全巻あるけど


なんか気分じゃないしなううっ...


ラブレスについては元気な時に


また改めて語ります


語ったら止まりませんよ笑い


っか続きいつ出るんだろう??


8巻出てから一年たっちゃったし


高河ゆん先生頑張ってください☆彡


後の漫画は一巻ずつしか買ってないんだよね


だから面白くないめそめそ


タクティクスは友達に貸したまんまだし


暇がつぶせない


寝たいのに寝れない。。


助けてガクブル

ドライブ行ってきたよぅニコちゃん


新歓準備終わって


家帰るために


まりに送ってもらおうと


車に乗ったら


「ドライブ行かん??」ってお誘い


お仕事ひと段落したし


行くことにしたWハート


どこいくんかなぁーって思ってたら


富山まわって能登まわって


金沢帰るって長距離ルートでした。。


山環通って高岡出ると…


縦信号発見!!


赤が上で青が下なんだょキラキラ


歩行者信号の大きいバージョンみたいな感じ


富山県では当たり前すぎて


なんも思わないんだけど


他県で過ごして


富山帰ると毎回感動すげ~


帰ってきたなぁって思うんだよね


まぁ実家のほうへは向かわず


氷見のほう通って


海沿いずぅっと走ってきたょラブ


ぐるりんっとまわってきた割には


4時間で帰ってきた


すごいねぇためいき


でもまりチャンも


11月に免許取ったばっかの初心者マーク初心者


その割にガンガン飛ばしてました


いちぉ軽四なんにねぇ


おっきなbBに追い抜かれたら


ムカつくぅむっとか言って


抜き返してた。。


凛々しい限りのドラテクやゎお~


毎日山環走って学校来てたら


あぁなっちゃうんやろうなぁ


ゆかぷも途中まで山環乗って


帰るから心配やなぁ


あそこかなり煽られるし苦笑


まぁ頑張ろうほし


でも今日は久々に楽しかったです


ドライブに悪い思い出ができて


トラウマできそうだから。。。


この前はゆかぷが運転してたし


普通に市街地走ってたから


平気だけど


今回はゆかぷ助手席で


運転手が山環飛ばすから


あの悪い思い出がね,,,



とりあえず今日はドライブの


悪い思い出をちょっとは払拭できたかな


だからよしとしよう


うん。。


はぁ、、、ダメな子やぁ・・・・